祐天寺 12/24(祝)クリスマスイブスペシャルクラス開催  オハナスマイル×ヨガジェネ
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:2012年12月3日

ヨガジェネレーション×オハナスマイルヨガスタジオ コラボ企画

WS前に数名でお茶(軽くランチ)する予定に。
希望の方がいてくれはったら info@lovemana.net まで連絡下さったら嬉しいです。
(WSはヨガジェネの方にお願い出来たら嬉しいです)

小林愛先生によるクリスマススペシャル ヨガクラス開催!
2012年12月24日(月・祝) オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店  3,500円

お申し込みはこちらから
http://www.yoga-gene.com/contents/ws_and_etc/post-30.html#content

オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店でレギュラークラスを担当する小林愛先生のワークショップ。
今回は、クリスマスイブということで、アロマを使ったリラックスクラスでお届けします。
クリスマスの予定がまだ何も決まっていない!という方はもちろん、
クリスマスの予定が既に入っている方にも、日中の時間帯での開催なので、
クリスマスイブ、クリスマスに向けて、まずはヨガをして温かい気持ちになって頂けると嬉しいです。
今年のクリスマスの、思い出の1つとして、ヨガを取り入れてみてはいかがでしょう?
ハードなヨガはちょっと・・・という方や、ヨガ初心者の方にも、無理なく受講いただけます。
ぜひ小林愛先生と一緒に気持ちの良いクリスマススペシャルヨガタイムをお過ごしください。

【小林愛先生からのメッセージ】
ヨガを始めるキッカケは何でもいい。
自分の為に大切な時間を使って何かをしようという気持ちが大切。楽しみながら、ヨガをして身体を動かして頭を使うのをお休みして、子供の頃のようにただ笑って 呼吸して、音楽をかけながら身体を無理ない範囲で動かして行きましょう。
急がず、ゆっくり、カラダやココロの変化を、抵抗せず受け入れ今の自分を感じ、やさしく見守っていく。もっと、もっと…という気持ちを手放した時、違う景色が見えて、自分のこと、信じ受け容れることがこんなに大切だという事に気づけるはずです。
大きく見せる必要も自分を卑下する必要もありません。
カラダとココロの力を抜いて、ありのままの自分を感じましょう。
現に、数年前の私は、ストイックになり過ぎてヨガを愛せない時あったからこそ、今は生きることの難しさではなく愛すること、生きるのことの素晴らしさをヨガを通じて伝えたいと思っています。
「愛花ヨガ」、「Love Create Yoga 」は、仕事でもプライベートでも無意識に力入って頑張ってしまう自分や、何かをやらないと!肩に力が入っている方に、あたたかく楽しいクラスの時間を、体験していただきたいと思います。ヨガが全く初めての方、体力のない方、身体が硬い方もヨガ経験あり普段から身体動かしている方も大歓迎ですので、ぜひご参加下さい。

【クラス内容】
呼吸やリラックス系の音楽に合わせながら
無理なく気持ち良く身体をほぐしたり動かしたりしていく時間が60分。
15分は、リラックスのワールドフラワーエッセンスクリームを使いながら
簡単な腸マッサージとポイントマッサージを行ないます。

心の話を少ししてからシャバーサナ(最後のリラクゼーション)。
ここでは、ミニヨガ二ドラを入れてたっぷり時間をとり、X’masイブの午後、
身体も心もリラックスしてもらえるクラスにしていきます。

アサナ(ポーズ)は激しくないゆる~いリラックスフロークラスなので
12月に忙しくされていたりお疲れの方、ヨガが初めての方や身体が硬い方におススメ!
もちろん経験者の方も大歓迎です。

今回のクラスはアロマをブレンドして焚いて香も楽しんで頂けたらと思ってます。

日時:2012年12月24日(月・祝)
時間:14:00~16:00(2時間)
講師:小林 愛
場所:[住所] 153-0052 東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F

[電話番号] 03 6825 6007

[FAX番号] 03 5725 9700

[電車でお越しの方]
東急東横線祐天寺駅を降りて東口に出ると、
ロータリーがあります。目の前にYUTENJI STREETという
商店街がありますので、そのまま商店街へお進みください。
東京三菱UFJ銀行を通り過ぎ、パン屋さんを通り過ぎた頃、 右手に緑色の歯医者さんがあり、その建物の2階がオハナスマイルです。
学芸大学駅や中目黒駅からのアクセスも可能です。

[バスをご利用の方]
①三軒茶屋駅から東急バス『目黒駅前』行きにご乗車いただき、途中『祐天寺駅』で下車
②目黒駅前から東急バス『三軒茶屋駅』行きにご乗車いただき、途中『祐天寺駅』で下車

定員:24名
受講費:1クラス3,500円
持ち物:動きやすい格好のお着替え、ヨガマット(レンタル300円)、汗ふきタオル
【ご予約・お問い合わせ】 

<お申込み時の注意事項>
お申込み時のメールアドレスが、Yahoo!メールやhotmail、gmailなどのフリーメールアドレスの場合、こちらから差し上げる返信メールが届いていないケースがございます。申込み後「ご予約・ご入金受付の完了メール」が届いていない場合は「yoyaku@yoga-gene.com」までご連絡ください。
返信用アドレスが携帯電話アドレスでご登録されている方で、迷惑メール対策などのドメイン指定設定をされていらっしゃる方は、「yoga-gene.com」を”受信可”の設定にしていただきますようお願いいたします。

小林 愛 / Mana Kobayashi
愛花ヨガ主宰。自分のペースで楽しんでもらえるヨガクラスを展開中。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラスを構成。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続け実践。
ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや
講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
小林愛オフィシHP http://lovemana.net/

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ