1/6-1/7 新年京都リトリート(1泊2日)
カテゴリー:Blog, ヨガリトリート
投稿日時:2023年10月21日

11360444

2024年1月6日-7日

スケジュールは

ホテル15時頃に集合

京都観光

夕食

2日目

朝食

チェックアウト

ランチ行ける方は行きましょう!

解散

参加費 77000円
早割 75000円(11月5日振込完了)

参加費に含まれるもの
相部屋の宿泊と朝食、夕食
(ドリンクは各自払い)

催行人数2名

参加費に含まれてないもの
ホテルまでの交通費や上記記載ないもの

11707440

参加条件、気持ち良く一緒に過ごせれる方、リトリートに1泊2日に参加出来る心身共に健康状態の女性の方。

参加時にコロナやインフルなど可能性のある症状、熱など、風邪の症状が出ている方、不安がある方のご参加は出来ませんのでその点含めご了承頂いてからお申し込みくださいませ。

キャンセル料は
2ヶ月前から20パーセント
1ヶ月前から30パーセント
1週間前からは50パーセント
前日&当日は100パーセントになるのでご注意下さいませ。それ以外の期間は1000円手数料引かせて頂いた全額返金させて頂きます。

(こちら側での開催不可の場合は、返金口座確認後、全額返金手続きさせて頂きます。こちらからの中止の場合以外、キャンセル料かかるのをご了承頂いた方のみ、お申し込みお願い致します。)

下記の私の方の
お申し込みホームはこちら

http://lovemana.net/retreat/2502.html

又はメールで。

lovemananet⭐︎gmail.com
(☆を@変えて送信お願い致します)

題に必ず、1/6京都リトリート!
お申し込みと書いて下さったら嬉しいです。

A6269993-8C90-4060-8F34-78293ADE7120

小林 愛 / Mana Kobayashi
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから。

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

予約ホームからお申し込み頂けたら嬉しいです。

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
送信確認[必須]
右の文字を入力して下さい。
captcha

実際体験しないとわからないなー。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

IMG_2747

写真は関係ないんだが笑

今週お母さんのお誕生日にみっちゃんがプレゼントしてくれたもの(みっちゃんも10月誕生日なのに)

IMG_2741

タイトルの内容に戻り、最近いろいろ試してみたりしているんだが、ついつい行く前に口コミ見て、その印象強くなって避けてたり、楽しみにしたり(前はほとんど見てなかったんだが、最近はついつい見て先入観を持ってしまうことも。)

本当人の感じ方や趣味や、ベースが違うから、意外とあてにならないな、、価格に適した内容なのに、、それ以上のものを求めていろいろ言う人もいるだろうし、、いいのも悪い口コミも(あまりに全体的に悪い口コミは避けた方がいいのは確かだが)

IMG_2728

イメージで、今までやってみなかったこと、行かなかったこと、思ったより沢山あり、ちょっと一回イメージ外して行ってた場所があったんだが、よくてw(反対もあったんだが)

失敗したくないを外して、もっといろんなこと、流れのままに体験して、年齢重ねると失敗しない、リスクないこと、確実なことしかしない(それも悪くなく、それを魅力的と感じる方もいる)しんどい、面倒なこともなるべく避けたくなるけど、それをしていると、大切なことを失っちゃうんだなって(私の場合は、人それぞれだから)

先入観や面倒くさい、変なプライドや我も減らして、生きれたらいいな。

来年は更に思ったこと、全部やってみるって年にしたいな。今年は、出来ることはやってみた年だったが、思ってることは全然やれなかったから。

もう10月なので、今年振り返る。

ハーブ園と異人館。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年10月15日

IMG_2675

リトリート後に、2回目のハーブ園。

https://www.kobeherb.com/

IMG_2690

ロープウェイが楽しい

リトリートの神戸シャラトンは
六甲温泉いい感じだった(混んでたけど)

IMG_2705

1人では行がない異人館も。楽しかった。

Mちゃんがチェックしてくれて教えてくれた。
旧ムーア邸カフェ 

https://www.kitanomoore.com/cafe/

いちごミルフィーユが有名みたい。私はお酒飲めないが、ミルフィーユとシャンパンセット(モエシャン)がすごいおすすめみたいー。興味ある方は是非!

写真は半分はMちゃんからもらった、ありがとう♡

IMG_2669

ランチもMちゃんチョイスの、ドンナロイア。

https://www.donnaloia-kobe.net/

年齢は聞いてないが80代ご夫婦が切り盛りしていて、すごい良心的なお値段にお気遣い。びっくりした。

キッチン内とか若い男性も数名いらっしゃるが。

三宮JRから、HPでは15分って書いてあるが、10分ちょいくらいです。大通り沿い。是非是非

2日間、いっぱいありがとう♡

感情は変化し続けるから。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年10月8日

IMG_2388

感情って常に変化してるから、後で後悔しないように、
感情や気分はとても大切で、それで選択したりしても
悪くはないけれど、波があるから、今はもう興味なくなったって言ってやめたりしても、、少し時間経つと又気持ち戻ってきても、自分の一時期的な感情で選択したり言ったことが障害となって、、本当はとても大切で、大切にしたかったことだったり。

後になってみないと本当のことはわからない時もあるから、終わりは大切だなと。

また気持ちは戻らなくても、終わりよければ全て良し
ってなると思ってたり。

スタート大切かもしれないが、スタートはやっぱり気持ちも上がりやすいし、その気持ちがスタートよりどんどん更に深まっていき続くかは俯瞰しながらみていくのは大切な気がする。

感情って、ほんとちょっとしたことで裏表逆になるくらい変わるから笑。

もう嫌!ってなっても、深呼吸、少し時間おく、結構振り返ると感謝なことがいっぱいあったりするし、反対しかり。

我慢し過ぎたり、感情や気分を無視するわけではなく、
感情や気分をみながら、今の目の前のことを一生懸命やって、自分のこうしたいなーって方向は頭に入れてその方向に向きだけは向けながら。

この間の亜美衣さんのランチ会に参加してくれはった方が、外側から見た状況は良くない、大変に見えてた時期、幸せだった(言葉かなり変わってます)みたいなことを話していて、わかる!わかる!って聞きながら思ってた。

外側からみたらめっちゃ最悪な時期に、、親のことで時間いっぱい取られて自分のことが出来ない時に、なんかこの親との何の生産性(笑)を持たない、他の人に話しても興味持たれない毎日が、ガンガン仕事して、いろいろ出かけてた時より幸福感高かったり。

外側からだけでは、わからないことだらけ。

今日の亜美衣さんの京都ランチ会!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年10月6日

IMG_2384

今日も亜美衣さんはお着物で来て下さいました!

最近、亜美衣さんお着物めちゃ楽しんで着てらっしゃるのだが、亜美衣さんがお着物で来て下さるようになってからは、京都ランチ会、お着物で参加してくれる方が毎回いらっしゃったりするように。

プライバシーあるからと、亜美衣さんとの2ショット写真はアップokだけど、他の方が写っている場合はNGにしていたが、、アップしても大丈夫って方ばっかりだったりする時は、時々アップさせてもらったりさせてもらったり出来たらな(確認や許可なくアップしたりはしないのでご安心を)

IMG_2375

東観荘はゆっくり話せて、広々個室(他の店も個室予約ですが)最近一番よく使わせていただいているお店。

ご質問聞いて、、生年月日、、生まれた時間わかれば、星見ながら、、今日は職業としてやられてる方が、参加してくださっていて、、更に詳しく見てくれて亜美衣さんが+アドバイス、、なるほどなって。。

今日はご参加下さった方が、ほとんどある地域から来て下さっていて偶然なんだが不思議。

終わったら解散する会や、参加者同士で繋がってランチ会の後、お茶行ったり観光行かれたりしてる会もあり、、会によって質問内容も参加者の雰囲気も違うけれど、毎回いい方多くて楽しく感謝です。

もう来月後半とかは京都紅葉シーズン始まるんだろうなー。

最近寒くなって来たなー。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

IMG_2344

最近、朝夜は寒くなって来たなー。

亜美衣さんのランチ会で、今、京都に向かい中。

最近、淡路島とかバスだと乗り換え待ち時間で、めっちゃ時間かかったりするから、京都や大阪は電車本数もあり近く感じるな。

ちょっとづつだが、いろいろ変えながら。

お喋りチケット。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年10月5日

IMG_1773

ちょっと話し聞いてほしい、私が話し聞いてどう思うか聞きたい、ただ暇つぶしに話したい笑。デープ過ぎ、あまりにどうしようもない重過ぎる話しではなく、私が得意分野のものでご質問など、同じ年齢などで身体の同じ悩みなど私に話せる範囲であれば大歓迎!

お喋りチケットは、ご自身に関わることや、私が得意分野で答えられる話しで、一度でも小林愛をリアルで見た、会った、話した、クラス受けたことある方のみ(写真とイメージ違うなどあると申し訳ないので)

動画無しの電話になります(zoomでもいいのですが、その場合は、神戸の自宅にいる時に限りになります)

1回
15分から45分くらい(最長1時間)

お互いエンドレスになると辛いので。

スケジュールが直近にならないとわからなく、7日以内のスケジュールで、希望の時間を何個か書いて下さると嬉しいです。

1回 3500円 

キャンセル料は当日のみ50%かかりますが、その他は変更やキャンセル料は1回のみ無しで大丈夫です。返金手数料は500円(振込代金を含む)でかかりますが、返金させていただきます。こちらの諸事情でキャンセルの場合は全額即返金させていただきます。

※スケジュールや、お喋りの内容、カウンセリングとか
コンサルではないので、お喋りではないキャバ超えたものに関してはお断りさせていただく可能性ありますm(__)m

下記の私の方の
お申し込みホームはこちら

http://lovemana.net/retreat/2502.html

又はメールで。

lovemananet⭐︎gmail.com
(☆を@変えて送信お願い致します)

題に必ず、お喋りチケット
お申し込みと書いて下さったら嬉しいです。

4369325F-486E-4A64-B3B0-B4EE6EBAD347

小林 愛 / Mana Kobayashi
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから。

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

予約ホームからお申し込み頂けたら嬉しいです。

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
送信確認[必須]
右の文字を入力して下さい。
captcha

アーカイブ
ページトップへ