西川眞知子先生のアーユルヴェーダ アロマ本おすすめ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月28日

image

昔、モデルをやらせてもらった本なんだぁ
久しぶりに部屋の整頓していて見直したら
やっぱり西川先生の本はわかりやすく
アーユルヴェーダとヨガとアロマが
好きな方にはこの本はおすすめ(私が
モデルやらせてもらったからではなくて)

アマゾンは
こちらから購入出来ます!
https://www.amazon.co.jp/やさしくわかるアーユルヴェーダアロマテラピー-西川-眞知子/dp/4839943362

image

西川先生のHPはこちら。(講座や書籍やすべての情報はここから是非)
http://www.jnhc.co.jp

知識もいっぱいで愛があり
そして、すごくその人の良さを伸ばしてくれようと
してくれて、こうじゃないとダメとか、こうしなさいとか
決めつけないけれど、ちゃんと必要なことをハッキリ
言ってくださるすごく尊敬すべきいい先生です。

是非是非、何かの機会に♪

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

新しいAir Mac. つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月22日

image

仕事でパソコンを使っているのに
充電が出来なくなり、

また、少ししたら、
直るかなと思ったら1週間。

資料作りもしないといけないのにと
焦って、電池を交換してもらおうと

アップルセンターに電話すると3年くらいかと
思ったら5年以上使ってたらしく、そりゃ、
ダメになるよなと。。仕事もあり購入。

何を買おうか少しネットで見たり
店頭で少し聞いて

MacBookの
シャンパンゴールドを購入するつもりだったが、

購入しに行った時の
担当してくれた店員の方が
お客様の話を聞いていたら
air macがオススメですと。

見た目も大きさも、今持っているのと同じだし
なんかせっかく購入するなら変えたいな、

色や種類や大きさもと思っていたが
実はシャンパンゴールドが欲しかったわけではく
パソコンのピンクはかわいくないし、

欲しい色がなかったのが本音。

せっかく買うのだから
変えたいというだけで選んでた。

でも、すごくいい店員に当たり
的確なアドバイスで、

いままで使ってたのと同じラインのを買ったら
中の性能はすごい進化してた。

スタートアップから
全然違う、すごい〜。

ただ、まだ慣れてなくキーボード
反応良すぎて使いにくいが笑。

外見は同じでそんなに変わってないように見えても
中はかなりバージョンアップしているのにほんとびっくりした。

基本同じシリーズだから使い方は
わりと同じだが、別物に感じる。

人間も同じようなこと
あるような〜

なんか同じように外からは見えても
実は全然違っていて、進化(成長)し変わっている。

明日の資料をかなり追加。
2日間なので、量を増やしすぎだか、
今回課題も先にたくさんメールしておき
2日の予定内容よりさらにプラスに伝えられたらな。

いい週末を!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

神田の古民家で久しぶりに単発ヨガ!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月19日

image

一週間前にしたくなり告知、

かなり久しぶりに神田の
楽道庵でヨガクラスを開催しました。

数人でもって思っていたら
気がつけばたくさん、いっぱいで
狭いスペースでヨガの方もいて
申し訳なかった。

クラス後は
行ける方7名で居酒屋に。

懐かしい音楽延々流れてました。

かっさセラピスト講座は
広々、和気藹々と。

ランチも一緒にずっと喋り
続けたのしかった^_−☆

image

ながい
つぶやき書いたが消す笑。

クラスや
会った方に話すとかが
ちゃんとニュアンス伝わっていい。

会って直接でもいろんな捉え方される
がさらに文章はね。

おやすみなさい。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

問題ないとこに問題あると勘違いして認識したらあかんよ〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月16日

image

延々、
親と何かあるんじゃない?

いや、
問題あるんじゃない。

これに参加したら
すごいわかって
整理されて変わるよ。

何十万のコース勧めてくる。

こうゆうの
怖いよ。

内容はわからないけど
たくさんの方がいってはるから
いいのかもしれないが、、

私がご縁のありお仕事させて
頂いているスタジオや
その関連の先生達は安心ですが。

その先生達や
内容はすごくシンプルで
いいのだけれど

わりとハッキリ
興味ないとか断っても

ただ、普通のクラスで、身体整えて
その分をお金払って受けたいだけで

変容したいとか
そこに求めてないんだよな。

問題がほんとうにあると
自分がそれをどうにかしたいとか
自主的ならいいが、

そうじゃなく
外から、

上手くいっている
大切なところにまで

ほんとにそれでいいの?

絶対これやったら変わるから
やってほしいと、

毎回洗脳のように
煽られたくない。

自発的にそこに
自分から参加なら私が
どうこうゆう必要ないけどね。

私は私のタイミングで
あなたは、あなたのタイミングで

私は私らしく
あなたはあなたらしく

自分のスピードで♡

世間では3連休かな。

お仕事の方もお休みの方も
いい連休をo(^_-)O

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

東京 7/23-24 愛花ハタヨガヨガ指導者養成講座(2日間)
投稿日時:2016年7月14日

image

少人数
愛花ハタヨガヨガ指導者養成コースです。

呼吸や考え方や
哲学、ほぐす、緩める、ポーズでちゃんと
チャクラを刺激し整える。自分を知るなど。

2日間なので
講座後、いろいろ自分で練習したり
自分の生活に取り入れてほしいので
自分の為の方も大歓迎です。

自分の生活に取り入れたい、ヨガ哲学
身近な方に伝える内容等のハタヨガベーズの
身体を整えるのは本当に幸せを感じる
自分を感じるのに大切なのでそれにも時間を割きます。

小林愛の考え方、その人に合った
クラスやヨガをしてほしいというのが
ベースにあり、マニュアルを覚えて60分
これをやって下さいなどの内容ではないです。

暗記が好きで、そうゆう方がいい方には
向かず、自分を知る学ぶの先に
伝えるがある方向けです。

自分のヨガのスタイルを
見つけていってほしいという気持ちがあります。

少人数の講師養成講座です。
他のヨガインストラクター講座を
卒業を既にされている、
今ヨガインストラクターの
方ももちろん参加可能ですが、
アドバンスポーズや、アライメント重視、アイアンガー的
道具をたくさん使ってアジャスト、アシュタンガヨガなどを
好まれ伝えていかれたい方には向かない内容です。

内容不安な方は、一度お気軽に
お問い合わせ下さいませ。

型にはまったり、こうあるべきや
シリアスにではなく、

それぞれのスタイルで
ヨガをやればやるほど幸せに
余計なものを外してシンプルに
自分自身のことを知りながら

好きなことを選べる自分の時間を持ちたい
ヨガインストラクターとして自分のスタイルで
クラスをやっていきたい、ベースの資料や
内容はありそれは最低限知っておいて欲しいと
思っていることがあるので、それをお伝えしながら
少人数なのでコミニケーション取りながら2日間
みっちりやっていく予定です(座学もかなり多いです)

10487876_660492450708426_588725340_n

クラス内容は(予定)

・用意したブログラムや基礎、実践&説明。
・愛花ヨガなどクラス作り方。
:少し動くもの、立ちポーズなども入れ優しいフロー。
・声や音(マントラ)などを使った呼吸法やヨガ。
:ヨガ哲学、愛花チャクラヨガ
・マナハヨガ座学。シャバーサナや瞑想。
ストレッチやほぐしのバリエーション(アロマも)
・ヨガニードラ(ボディースキャンのみ)
・インストラクターや講座やクラスの開催仕方。
・自分を深める知る確認、練習。

2日間なので出来れば少しでも早めにお申し込み
して下さり課題等を先に確認して頂けるとうれしいな。

開催場所 神田の古民家

2016年7月23日-24日(2日間)
10時00から17時00分(1時間休憩あり)

宿泊手配や食事手配は各自になります。

参加対象
・出来る出来ない関わらず
前向きに学ぶ気持ちのある方。
講座受けてもらう前に(課題あり)
・一緒に2日間受講する心身共に前向きに
(今現在、持病など含め、病院に通院中であるなどの場合は、
お医者様の許可があれば可)

2日目に 修了証発行

愛花ヨガ主催のリトリート
クラス等、割引etc

NjAyODU0Nl8zOTY2OTM1Mjcx5Dc3-500x335-1

受講料
58000円

含まれるもの
2日間受講料・
講座の資料・修了証

定員6名

お申し込みホームはこちら

http://lovemana.net/retreat/2502.html

又はメールで。

yoyaku☆lovemana.net
(☆を@変えて送信お願い致します)

IMG_83541

小林愛/コバヤシマナ 
兵庫県生まれ ヨガ講師歴10年
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケに なるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替 医療などの勉強を続け実践。ヨガ哲学などの勉強やチャンティングなども学び続けている。
現在は、全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「JR西日本 車内映像広告WESTビジョンヨガ講座」モデル&監修。「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当し、雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュースし雑誌SOTOKOTOから発売。
現在は企業や女性の為の連続講座などヨガスタジオのクラスやWS以外のヨガ講座も多く、エッセイなど企業の連載ものの仕事や、国内、海外のヨガリトリートも企画&開催etc.
http://www.lovemana.net/

< ツィッター>
http://twitter.com/lovemananet

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

キャンセルポリシー
開催2ヶ月前日までキャンセル料かかりません。
返金手数料1000円と銀行手数料で全額返金させてもらいます。
それ以降は15%のキャンセル料
1ヶ月前までのご連絡:30%のキャンセル料
4日前までのご連絡:80%のキャンセル料
それ以降のご連絡100%のキャンセル料

[お申込み時の注意事項]
お申込み時のメールアドレスが、特に携帯のdocomo
などの場合、gmailなどから返信させて頂く場合が多く、
こちらから差し上げる返信メールが届いていないケースがございます。
申込み後「ご予約などのメール」
が届いていない場合はyoyaku@lovemana.netまでご連絡くださいませ。

返信用アドレスが携帯電話アドレスでご登録されている方で、
迷惑メール対策などのドメイン指定設定をされていらっしゃる方は、
「lovemananet@gmail.com」を”受信可”の設定にして頂けると助かります。

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
五月ちゃんから誕生日プレゼント届いた!
カテゴリー:Blog
投稿日時:

image

もう誕生日から一カ月経っているのに

さつきちゃんから、
お誕生日プレゼントが郵送で届いた。

10年間、震災後などは
省いても変わらずプレゼントを。

最初のホームページ制作し
lovemana.net
のドメイン取ったり

ブログで十分と思っていた
9年前の時に。

(HP制作お金は受け取らず
したいからしてると拒否し続け)

いっぱいいっぱい助けてもらい
応援してもらい仲良くしてもらい

いつもなんで
こんなによくしてくれるのだろう

と思うほど、してもらってばかり。

いっぱいありがとうの気持ち。

いつも誰かに助けられ、
応援してもらい、許してもらい

今、笑って好きなこと
させてもらい、ヨガして生かされてる。

1人で何かを成し遂げたり
幸せ感じたり生きれたことは
一度もないけれど、、

昔は振り返るの好きな時期あったが

この数年はどんどん振り返らなくなり
今ご縁ある方や周りにいてくれはる方
来てくれはる方を大切にが強くなっていたり。

でもいろんなことがあり
今がある。

ほんと
ありがとうしかないな(;_;)

ありがとう、ほんとに。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

カラダが重いときは、練習いっぱい!
カテゴリー:Blog
投稿日時:

image

少し暑さや湿度から
カラダが重くたくさん
眠りたくなる(眠ってます)

やっぱり、
やめとこうかな
だるいし〜

明日とかになる日もありますが

やっぱり、私はストイックな
タイプではありませんが笑

基本好きなので
時間見つけては
練習しに行きます!

家でも、いろいろやったりするけど
やっぱり空間変えて集中したいしね。

また調子のいい時にとか
言ってると

どんどんカラダも
気持ちも重くなり
気持ちも、

なんか〜モヤモヤとかが、
一番しんどい。

だから、気がつけば
東京にもどってきたら

やっぱりすぐ、練習や調整。

大切なものや人やコトを
大切に出来る自分でいる為には

やっぱり考え方以上に
自分の体調かなと。

ほんと身体しんどいと

雑になったり、
思いやりに欠けたり

いろいろなことに
過剰に反応したり

面倒くさくなったり、
イラっとしたり

体調よければ

大切に出来たり

相手の立場だったらなーと
思いやりの気持ちを持てたり

自分自分
わかってーかまってー
と、ならないで済むしね笑。

ほんとは
パソコンから作業したかったが
なんだが、打ち合わせ、

チャットやり取りなど
していたらスタミナ切れ。

おやすみなさい。

朝はゆっくり、
ゆるい感じでも

やっぱり好きー練習がと

と思う日々。

可笑しいね。

最近やり始めた人みたい。

ヨガが深まるとか神髄とか
悟りにすこしでも近づくとか
上達したいとかの前に

ヨガをする時間がすごーく
好きで大切で自分との対話の時間なんだろうな。

あんまりヨガ好き!とか人に
言わないようにしているけれど

まぁ、バレてるよね。

ヨガ好きかも。ずっとw

あまり言うの嫌だけど=

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

7/17(日)神田の味のある古民家 ヨガワークショップ 17:30-19:30
投稿日時:

UkFLVURPQU5XmQ-500x281

告知が1週間前でしたが
開催決まっています!

日曜日当日は、かっさ講座の為に
すぐメールが見れないですが
土曜日までなら詳細メールなど返信可能です。

今、あまり単発の2時間は減らしていて
開催少ないので、単発希望の方は是非♡

10年前はよく開催していた
味のある神田の古民家「楽道庵」で
2時間ワークショップ開催します。

2016年7月17日(日)
17時30ー19時30分(2時間)

参加費 4500円

(小林愛のクラスのリピーターの方は
4000円になります)

愛花ヨガ講師養成の卒業生割引は
参加費から1000円引きになります。

20時から行ける方でご飯(予定)

カラダを動かす部分と(ハード過ぎない程度に動かしますが
すごく柔軟さが必要やアドバンスポーズなどはないです。)

話や呼吸してカラダの気(プラーナ)を流し
ココロの話も入れながらの2時間クラスになります。

ここもアットホームにやっていく予定です。

現在、単発のクラスも減らしていてあまりやって
いないですが、今クラスをやりたい気持ちが大きく
今年の夏は何クラスかのみですが単発をやらせてもらうことに。

クラス後のご飯も今は減らしていて記載をしている時のみの
場合が多いですが、神田の17日の後は行ける方(希望者で)
神田で夜ご飯食べれたらうれしいです。

10478513_660497210707950_1938959049_n

レンタルマットは要予約制
300円であります。

お申し込みは、

必ずお名前、電話番号&希望クラス(日程)
17日の神田ヨガと書いて

メールアドレスの返信メールを
受けれるように設定してくださると嬉しいです(特に携帯)

場所 最寄りの駅
神田 淡路町 小川町など

お申し込みホームはこちら
http://lovemana.net/retreat/2502.html

又はメールで。
lovemananet☆gmail.com (☆を@変えて)

小林愛/コバヤシマナ
兵庫県生まれ
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケに なるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替 医療などの勉強を続け実践。ヨガ哲学などの勉強やチャンティングなども学び続けている。
現在は、全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「JR西日本 車内映像広告WESTビジョンヨガ講座」モデル&監修。「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当し、雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュースし雑誌SOTOKOTOから発売。
現在は企業や女性の為の連続講座などヨガスタジオのクラスやWS以外のヨガ講座も多く、エッセイなど企業の連載ものの仕事や、国内、海外のヨガリトリートも企画&開催etc.
http://www.lovemana.net/

< ツィッター>
http://twitter.com/lovemananet

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
11月のバリヨガリトリート かなり埋まってきました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月13日

image

11月の23日スタートの
バリヨガリトリート
今回はかなりラグジュアリーな
(ほぼバリ一番いいホテルに。。)
ホテルで開催でかなりこの価格で
このランクのホテルでのリトリートは
なかなか開催出来ないからおすすめ♡

航空券も今なら7万後半から
ガルーダ直行便が早割で買えますが
11月23日は料金もどんどん上がってきますが
席も(関西の方が早く毎年無くなります)なくなる
場合があります。。もし航空券も一緒にの方は
早めがおすすめ(既に開催決まっており、後数名なので
実はゆっくり考えてもらってもいいのですがお部屋キープと
航空券だけがすこし気になっております。。。

image

今まで告知に使っていたのは
リッツカールトンの最高位の
ホテル マンダパの写真で
もちろん、ここは普通に
ちょっといいホテルとかより

ほんとに最高にいいホテルの
ランイなのでいいのは当たり前って
いわれちゃいそうですが笑。

image

もう一つの方もかなり
いいホテル^_−☆

マンダパがすごいステキ〜で
もう一つは、、

という心配なくラグジュアリーな
いいホテルです。

image

マンダパ含め先にお申し込みの方から
お部屋振り分けになるので、

全ていいお部屋なのですが
その中でもタイプが同じのがたくさんないので
変わります(順番にいいお部屋からになります)

かなり部屋数含め人数限られている
中、早く埋まってきてます。

ほんと11月開催なのに有り難い。

楽しみだな♫

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

マンダパ リザーブ リッツカールトンでヨガリトリート♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月12日

スクリーンショット 2016-06-07 8.22.54

マンダパ リザーブ リッツカールトンで
ヨガリトリート出来るなんて夢のようです。

それに参加出来る範囲のリトリート料金に
こんなラグジュアリーなホテルでも
今回なっております♫

バリリトリートで宿泊する
マンダパ リザーブ リッツカールトン、
☆5つ。。。☆リザーブは世界で3つ☆

サップヨガやいろいろ無料で
宿泊者は体験出来たり
すごいね。。ホテルの内容、
このペーじ見たら
わかりやすいです♡

定員まで後数名になりましたが 
11月23日からの
ヨガリトリート
http://lovemana.net/blog/24045.html

スペシャルコラボリトリートも。
ヨガじゃなくパートナーや愛にの方は
少々お待ちを。。。

(パソコンで見たらすごくわかりやすかったが
携帯やスマ他らだと全然わからない宿泊の予約な感じでした。
パソコンからの方だけどうぞ(笑)
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/152624/152624.html

http://www.lovemana.net/

< ツィッター>
http://twitter.com/lovemananet

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

兵庫の夜 ティケティケのみんなと。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月11日

image

素敵なアンティークな
お店の中にあるカフェ。

image

写真に写ってないが
ティケの、きみちゃんが
誘ってくれ写真も送ってくれた^_−☆

image

男女7人で、ワイワイ。

image

帰りはみんな
ヒデさんに送ってもらい帰宅。

ありがとう!

日本をよくしたい気持ちは同じ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月10日

image

発言しないのと
考えてないと=(イコール)
ではないとおもう。

自分の正しさで
怒りをあらわにしてこられると

更に沈黙しかなくなる(;_;)

決めつけて
ほしくないな。

それぞれの考えがあり
その選択をしている
場合もあると思う。

決めつけて
ほしくないな。

日本をよくしたい
気持ちは同じ。

つぶやき。今、関西にいます。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月8日

image

よく写真を撮ってもらっている
小林公子先生の神戸で。

あまりの昼間の暑さに
それと久し振りに2人で喋ったので
お茶してランチしてほとんど昼間は写真撮らず

image

ご飯の時に、パチパチ写真撮ってくれてた。。

前髪が汗でペチャーってなってる。

まぁ、仕方が無いね。

全然話は変わるが
自分の本音っていうのが
わかっているつもりでも

そんな意識してない部分があって

無意識の所でハッキリわかっていて

意識しないようにしている
意識的にしているのかもしれないが笑。

でも、何かの時に、ふっと溜まってきて

相手の問題ではなく

あまりうれしくない形で
自分がそれを起こさせてってことは
ほんとうにあったりする。

それに気がついて
ちょっと自分で変えたらいいだけなのに

そんなうまいことはいかず
経験、体験、感情を通してからでしか
なかなか変えれないのかもね。

変な意味の
分からないつぶやきになってるね笑。

今日から
おばあちゃんの家に。

ちょっとした普通のことが
年齢を重ねると幸せに感じる。

刺激型(ドーパミン)ワクワク
何かを成し遂げる幸せを続けると
フト、消耗、空虚感が襲ってくる人も多く見てきて

両方大切だなって思う。

普通の中での幸せもわくわく、ドキドキの
幸せもどっちがいいとかじゃなくね。

ニュートラル、中庸の
時々偏ってもやっぱり真ん中に持ってこれる
ように(ココロもカラダも。魂は常に真ん中だけど)

それをクラス等では伝えていけたらな。

love,Mana

中目黒 FLOW ARTS 濱奈津代先生♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月3日

image

明日新月だ♡

この写真は
中目黒にある大好きなお友達
濱奈津代先生こと パドミニ先生の
ステキなスタジオ フローアーツ。

昨日あることを
ぽろっと口にしたら
ハッキリズバリと。

そうだよね〜納得。

ちゃんというべきことを
言ってくれる方は
どんどん減ってくる。

ストレートに言ってくれる
友達の言葉は
ほんとにありがたい。

同期でずっと仲良くして
もらってるが、

10年前より
年数を重ねる度に更に
会う機会は減っているが
信頼度は深くなってる。

ほんとうに、
ありがとう♫

image

フローアーツヨガスタジオの
ホームページはこちら。

http://flowartsyoga.com/

恵比寿、代官山、中目黒から
行けるステキなスタジオです!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

iPhone修理から戻りました!
カテゴリー:Blog
投稿日時:

image

アップルショップで
スタートボタンを
取り替えでもらい(前側全部)
一時間半でもどってきました!

よかった〜。

iPhoneボタンが調子悪く、明日修理に。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年7月2日

DSC_0234

iPhoneのボタンが調子悪く
明日アップルに。。。

もしかしたら修理に出したら
少しの間SMSやラインや
電話がないかも。。。。。

常には見れないが
gmailやHPメールは
iPadなどで見れると思うので

そちらへのメールが確実です。。。

gmailは通常通りです。

待ち合わせ等してたりする方
ご不便かけます。。

今日はほんといい天気♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:

image

最近バリが
楽しみで楽しみで笑。

これは前に
バリに行ったときのココナッツ。

image

Facebookや
ツィッターにつぶやくことが多い。

Facebookただ、ただ人数を増やしたい
何か宣伝したいだけの方が多くなり

最近承認を
同性でもリアルに知らない

(クラスに来てくれたとか
会った事あるなど以外)

申請承認、控えていたりしております。

気がつけば2500人になっており
知らない方がたくさんに。

フォローみたいなのもあるみたいで
400以上してくれはっていて
全く知らない方の記事ばっかり見るのも
あれなので、、

記事のみであれば友達申請でなく
フォローがうれしい。

ほとんど公開記事なので♫

クラスに来てくれたり
会った事あるなどは大歓迎だから
お気軽に申請してくれたらうれしいな。

image

昨日のFacebookに書いた
待ち時間にアップしたののコピー。

髪の毛、
わりと長さは切ったが
ほとんど雰囲気変わらず笑

毎回
あまり誰にも気づかれません。

5センチ以上切ったり
すこし感じ変えたつもりでも

月に1回ペースで美容院は
行ってますか
本当にびっくりするほど
さすがに気づかれるかなと

毎日会っている人も
いるしと思ったが気づかれませんw

たまには気がつかれたい!
気づかれないと寂しい〜

と、言いますが、

髪型などは実はそこまで、
気づかれなくても
気にしてない自分もいます。

どんどん強くなってしまい
一人で完結、

生きれそうになる
不安はありますが笑。

シリアスになり過ぎす、

でもちゃんと考える事は考えて
決める事は決めていい

夏にしていけたらいいな。

image

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ