小林愛メールマガジン85号
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月30日

20120430-193803.jpg

広島で緑ちゃんと江本さんと行ったランチの写真。

小林愛メールマガジン85号

こんばんは。

GWで何処かに行かれてはった方も多いのでは
ないでしょうか?

明日から5月。本当に早い。インドから戻り、まだ東京には帰っていない私。。
明日の夜くらいから東京に。

ちょっとまた、東京に上京する気分?

最初は家探しもしながらだけれど、いろいろ、もろもろ
楽しもうかと思っております。

生きることは体験すること
生きることは気づくこと
生きることは成長すること
生きることのゴールは、モクシャ(悟ること)
生きることは楽しむこと
生きることは愛すること

私は今まで生きることは愛することと
自分の中で定義していたところがあったけれど
意味はすべて結果同じなんだけれど、今回のインドから戻って
生きるということは与えることの言葉にキュンとしてしまい、
頭の中でこの台詞が、リフレイン。。

みんなにとっての生きることとは???

つぶやきが長くなるので(汗)この辺で締めて。。

明日、明後日お仕事で後半のGWに入る方も多いんじゃないかな?

私は御岳ヨガリトリートやクラス&WS、仕事でGW楽しみます。

みなさまも、いい時間でありますよーに(お休みの方も仕事の方も)

今回のメールマガジンも読んで下さってありがとうございます。

感謝を込めて 小林愛

ヨガスケジュールのお知らせ。

駒沢大学 オハナスマイルヨガで毎週月曜日、
18時45分からレギュラークラススタートします!!
夜の定期的なレギュラークラスは、Lotus8以来。
初めての方はヨガお手軽に体験出来るチケットもあります。
是非是非1時間15分のリラックスクラス来て下さったら嬉しいな?

http://lovemana.net/blog/diary/3580.html

毎週水曜日の朝 UTLの愛花クラス 9時20分も5月から
再開させてもらいます。どちらのスタジオも予約不要です。
直接スタジオにお越し下さい。

http://www.underthelight.jp/

GW 5月3日-4日 東京 御岳山ヨガリトリート(満員)受付終了しました。

5月6日 東日本橋 ロータスエイトで13時からWS(当日参加大歓迎)
http://lovemana.net/workshop/3000.html

5月12日 早割あり。神田ヨガスペシャル(お茶&おやつ付き)
http://lovemana.net/blog/3557.html

5月13日(日)横浜中華街ヨガクラス
http://lovemana.net/workshop/1995.html

5月15日 お昼13時から14時半 
神田ヨガ不定期クラス開催(お昼は初めて、是非是非!!)

5月18日(金)ヨガスマイル(京都 建仁寺)(アーサナはキャンセル待ち 座学受付中)
http://www.yogasmile.jp/

京都5月19日20日妙心寺ヨガリトリート(最終受付中)
http://lovemana.net/retreat/1877.html

もしかしたら岐阜は6月3日に開催出来るかも。。

6月16日 神戸 三宮予定
17日 関西 京都(タミサ)&大阪クラス予定

6月29日-7月1日 沖縄の離島ヨガ合宿(早割、飛行機セットあります。2泊、1泊、日帰りも受付)
http://lovemana.net/blog/2522.html

お盆 高尾山ヨガリトリート(早割あり) 徐々に埋まってきています。
http://lovemana.net/blog/diary/2510.html

2012年の秋(11月)にバリリトリートも開催です!!

HPのリトリート詳細が全部載ってるページ。
http://lovemana.net/retreat.html

ツィッター 
http://twitter.com/lovemananet

小林愛のメールマガジン登録や解除は、HPの下の方から
http://www.lovemana.net

5月からオハナスマイルスタジオ(駒沢)レギュラークラススタートします。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

3月に新しくオープンされたオハナスマイルスタジオ(駒沢スタジオ)
で月曜日の夜18時45分からリラックスヨガクラススタートさせてもらいます!!

オハナスマイルヨガスタジオ
http://www.ohanasmile.jp/

定期的な毎週決まった夜のレギュラークラススタートは5年くらい前のLOTUS8以来
かなり久し振り。。。今年初めから長いお休み取ってインドに行ったのもインストラクター
させて頂いてから初めて。初心に戻った気持ちで5月からやらせてもらいます♡

Kayaちゃんが書いてくれたスタジオブログ(ありがとう!!)
http://www.ohanasmile.jp/news/staff-blog/6662.html#navi

初めての方は、お気軽に体験出来る3回セットチケットもあるみたいです。

オハナスマイルのレギュラークラスのお問い合わせは
暖かいスタッフが対応してくれはります。スタジオまで!!

素敵な先生、いっぱい。
チケットはどの先生のクラスでも使えるので、是非是非いろんな先生受けて
好きなクラスを見つけるのも楽しいし同じクラス通って深めるのも素敵だし
行きやすい曜日や、行きたいクラスに是非是非♡月曜日ももちろん御待ちしております。。。

love,MANA

広島よがぴーす、今年も本当にありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月29日

20120429-230402.jpg

アメブログにアップしました♡

最近、ブログ全部に同じようにアップする時間無くて
リンクでごめんなさい。。リンク、リンクで(TT)

http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-11236994783.html

love,Mana

おばあちゃんの家から広島に(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月28日

20120428-144933.jpg

とってもいいお天気♡

大好きな広島ヨガピースがあるので、おばあちゃんの家から広島に出かけるところ。

みなさんは、それぞれのお休み楽しまれてはったり、反対にみんながお休みシーズンが一番仕事忙しくされてはる方もいはるかな。

仕事されてはるかたも、お休みの方も素敵なGWを(^-^)/

5/12(土)神田スペシャルクラス(お茶&おやつ付き)
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:2012年4月27日

味のある古民家で
ヨガのポーズ、呼吸、ポーズ、インドの話
心の話、経典の話など、少人数でアットホーム
神田スペシャルクラスです。

2012
5月12日(土) 14:00-16:30

予約メール

lovemananet@gmail.com

必ず題に神田ヨガ5月12日(日付)
お名前と電話番号を記載してくださったら嬉しいです。

料金 3800円

ヨガ全く初めての方もお気軽にご参加出来ます。

レンタルマットは300円

動きやすい服装&タオル(必要な方は水など)

クラスの後半は座学(お話)をしながら
お茶とおやつを食べながら、いろんな話が出来たらなと思ってます。

love,Mana

(催行人数 5名)

小林愛のプロフィール

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケに なるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続け実践。

ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。「JR西日本 車内映像広告WESTビジョンヨガ講座」モデル&監修。「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当し、雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。

スタジオはクラス開催の15分前からオープンしております。

神田の楽道庵で

千代田区神田司町2-16

■JR神田駅北口または西口を出て、神田警察道リ(大通り)へ左に曲がり西へ向う。
三番目の信号NTTビルの角を右に曲がり千代田小道りへ入る。
神田さくら館(千代田小学校)を左手に見てすすみ、次の交差点を(えびすや台湾料理店右角)左へ(一八道り)。

角から3件目左手の黒いドアに楽道庵の看板が見えます。

地下鉄の最寄り駅は、銀座線の神田か、丸の内線の淡路町、
または新宿線の小川町です。銀座線神田駅では1,2あるいは4の出口を出てください。

地下鉄線小川町/淡路町からは、
出口1Aと1Bの間にある千代田小道りを南に入って3ブロックで上記の一八道りの角を右に曲がると左手に楽道庵があります。

http://www2.plala.or.jp/rakudoan/map.files/map.htm

小林愛
http://www.lovemana.net/

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
5/13 (日)横浜中華街ヨガ開催!!
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

横浜YOGA開催☆

2012年5月13日(日曜日)

13:00-14:45(1時間45分)

ヨガ初めての方もお一人参加の方も
大歓迎です!!お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

場所: 横浜 チャイハネ内  シルクロード舞踏館

231-0023 横浜市中区山下町80 チャイハネ・ネネ B1
http://www.cayhane.net/site/shop/silkroad.html

詳しい地図(行き方)
http://www.cayhane.net/site/silkroad/access.html

場所は、みなとみらい線 元町中華街駅から一番近いです。
JRは石川町駅になります。
http://orange.ap.teacup.com/baul2007/15.html

講師:小林 愛

費用: 3200円 (マット込み)

(横浜YOGA(シルクロード舞踏館)でのクラス2回目の
リピーターの方は2800円になります。
去年&おとどし&その前の年OK )

問い合わせは予約は
小林愛までメールで。 題に必ず大晦日横浜ヨガ
と書いて、お名前や電話番号を
書いて下さったら嬉しいです。

lovemananet@gmail.com

メールかホームページから
予約してくれはったら嬉しいです。

持ち物

動きやすい服装、タオル、あれば飲み物。

ヨガマット(お持ちでない方はスタジオにも
ご用意はあります)

LOVE YOGAは、まずは自分を愛して受け入れて大切にすることから全てが始まるヨガ。
素敵な空間の中で身体を動かしてくリラックスムード漂うクラスです。

硬い筋肉をほぐし血行を良くしてあげることで、身体に溜まった老廃物などを排出し、本来自分の持っている自己の治癒力を高め、心身のバランスを整えていきます。

このクラスは普段運動されてない方や、身体が硬い方でも安心してご参加いただけます。


小林 愛/こばやし まな:

10代後半頃から、雑誌やTVなどで活動を始める。
NHK教育番組「あいうえお」のキャキュキョ姫役を演じたり、
大好きで憧れだったイタリアの雑誌、「VOGUE ITALIA」の
撮影をキッカケに、再度NYへ。

その後、NYのモデル事務所で数年モデルをし、帰国。

激痩せモデルが全盛期だった時代だった時にモデルをしていた為、
必要ないダイエット、それに加え、プレッシャーやストレスの為、
26歳で身体のバランスを崩す…その時、あらゆる代替医療を試したり
常に他力で身体ののバランスを取ろうとしていた時、いろいろやりつくした結果、
他力ではなく、自分自身の自然治癒力を高めないとダメだと感じ、
10代の時から興味があったヨガを一度やってみようとヨガクラスを受けに行く。

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで
楽しんでもらうことをモットーにクラスを展開中。

ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、
自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続けている。
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ

http://ameblo.jp/mana-kobayashi

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
大好きなヨガジャーナルが届いてました(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120427-165018.jpg

多分だいぶんまえに郵送してくれはってはるはずなのですが、

インドに行ったり、いろいろ行っていたので、受け取りが今頃(^-^)/

掲載してくれはった、御岳山ヨガリトリートも満員に。

ありがとうございます(^-^)/

ゆっくりヨガジャーナル記事、素敵な先生達が出てはったり発言してはるので読みたいな。。

後一週間後かな、時間出来るのは。。

楽しみ、ありがとうございます(^-^)/

トヨタホームブログアップしました!!
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年4月26日

トヨタホームブログ つぶやき記事
http://blog.watashi-up.jp/yoga_mana/2012/04/post-772b-1.html

love,Mana

沖縄 久米島リトリートのJAL飛行機セット(2泊3日)
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

飛行機セット価格
時間は選べない場合か時間帯によっては追加料金がかかります。

アットホームなリトリートに沖縄離島の素敵なホテルでのリトリート♡

航空券だけ、JALのみしか久米島飛んで無いので検索したら、8万前後。。

私がインドにいて2泊3日の方々の
飛行機が時間によってあまりにも料金が違うので対応出来てなかったのですが
問い合わせが2泊3日セットが一番多かったのに料金なかなか飛行機変動
(直前高くなるので)出せてなかったのですが、
セット料金が出せる時期まで
日本に戻り対応出来るので出させてもらうことに。

二泊三日 早割り 98000円 4月末まで申し込み。

正式料金 108000円

含まれるもの羽田や関空からな久米島のJAL航空券
ヨガ代 宿泊代2泊 朝と夜 4食です。

ホテルは
ここの詳細を参考(現地集合も大歓迎!!)
http://lovemana.net/blog/2522.html

飛行機料金が直前でどんどん上がってしまった場合は、セット申し込み出来ない場合があります。

3泊4日は、ご相談下さい。飛行機の出発と帰りの時間でかなり料金がかわり、既に3泊4日はセット申し込みを明日しようと思っているので、一人セットになる可能性が高いので、料金お問い合わせ下さい。

沖縄の離島でヨガ合宿(2泊3日or 3泊4日)
カテゴリー:Blog
投稿日時:

素敵な沖縄の離島の久米島で、たっぷりヨガと座学して
贅沢な時間。をイメージしていて縁があり久米島の素敵なホテルの方
ご協力のもと、、

2012年6月29日-7月1日の2泊3日か

木曜日スタートの3泊4日or
2泊3日 日帰り、半日参加や1泊2日でもOK

HPの詳細ページ
http://lovemana.net/retreat/2075.html

今回は離島なのでヨガのスペースも広くマットもあり
お天気がよければ外でヨガする気持ちいい空間もありなので

いつものヨガリトリートよりヨガ&座学たっぷりスケジュールです。

ホテルは素敵なサイプレスリゾート久米島リゾートホテル。
http://www.cypresshotels.co.jp/kumejima/

料金 2泊3日 料金48000円
(2泊と朝夕4食付き ヨガ代)

現地集合
(お昼ご飯、現地までの飛行機や観光などの
交通費は含まれておりません)

3泊4泊は料金 64000円

一人部屋料金は1日につき、数千円程度プラスで可能です。
基本は二人部屋。もし3人部屋になった時は少し料金が下がります。

那覇まで安い航空券取ってから、那覇で1泊したりして

船で3時間、3千円程度でのんびり久米島という方法もあります。

題 沖縄離島リトリート

お申し込みホーム
http://lovemana.net/retreat/2502.html

メールは
lovemananet@gmail.com

お名前 電話番号 メールアドレス
(携帯の方は拒否設定確認お願い出来たら嬉しいです)

小林愛HP
http://lovemana.net/

講師プロフィール

小林愛(コバヤシマナ)

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。
ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当したり、企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや講演やイベントも。
雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
沖正弘先生のヨガの楽園を山本あゆみちゃんが貸してくれました。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120426-133114.jpg

公子先生が、面白いけど絶版になっていると教えてくれた本を

山本あゆみちゃんが、ゆっくり読んで下さいと貸して下さいました♡ありがとう♡

20120426-133916.jpg

小林公子先生に、ラッセル和代先生のクラスとグリーンカフェに
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月25日

20120425-220021.jpg

連れて行ってもらいました(^-^)/

リシケシのダヤーナンダアシュラムで一緒でいろいろよくしてもらい仲良くさせてもらって本当に感謝。

ありがとう。

20120425-220244.jpg

グリーンカフェ、内装も料理もスタッフも本当に素敵で人気があるのはよくわかる。人気があるのは、ホント何か理由がある。。

20120425-220427.jpg

きみちゃん、神戸でも逢えて嬉しかったよぉ。。

ホームページの写真など、きみこ先生に撮ってもらったものです♡

大好きな酒井さん夫妻にけいちゃん♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120425-205554.jpg

大好きな酒井さん夫妻とけいちゃん(^-^)/

いつもクラス後、ご飯コースだったけれど、秋までにヨガ抜きで、お出かけしようと盛り上がる。

ふふふ。

東京がやっぱりメインだけど、これから関西いる時間増えそうだな。自分の出身地でもあり家族もいるのもあるが、街も好きだし、仲良くして下さる方も徐々に増えて楽しくなってる♡

ありがとう(^-^)/

ビュートリアム神戸 井澤隆之さん素敵でした!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120424-235940.jpg

今日、ビュートリアム元町に。

エクゼクティブ ディレクターの井澤隆之さんに切ってもらいました!!

青山や七里が浜で川畑タケルさんに切ってもらっていて
大好きでいつも天才だなって思っていて江の電にのって
半日かけても川畑さんにと思っていたりしていたのですが、
なかなか毎月は行く時間がないときもあり、、、

関西に帰ることも多くて、関西でと聞いてみたら
井澤さんは本当に上手いと絶賛してはって、
川畑さんが褒めるくらいならと予約。
(すぐには取れず一週間近く待ちました)

井澤さん、本当に素敵でおしゃれ。それでいてカットも
ビュートリアム中でもトップの腕前とはお聞きしてましたが
名古屋、東京、広島、九州から神戸に通う方が沢山おられて
毎日サロンに出られているのに予約はいつも一杯。。。。

さすがです。。今までは東京や七里が浜以外で切ることは
なかったのですが、神戸でも通える美容室が初めて出来て
なんだか嬉しいし。

本当に丁寧なカット。。ありがとうございます!
おすすめです!!

ビュートリアム神戸 ディレクター井澤さんで予約出来ます!!

20120425-000015.jpg

大丸の裏のディオールのすぐ近くです。。。

Tamisaクラスの後、ラジオカフェの系列店に(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月23日

20120423-234031.jpg

タミサのワークショップの後、最後までいてくれはった方、行ける方でスタジオの近くにご飯食べに(^-^)/

いっぱい笑い、驚きの叫びや、楽しかった(^-^)/

又、参加してくれはった方がヨガクラスや素敵な美肌になる化粧品を販売されてたりするので、ご紹介させてもらいますね。

20120423-234616.jpg

撮る方向を変えて又、パチリ。

20120423-234719.jpg

気がついたら9時前になってました。日曜日の遅くまで本当にありがとうございました(^-^)/

タミサヨガスタジオにも、クラス参加して下さった方々にも本当に感謝な気持ち♡ありがとう♡

プラムヨガクラスに来て下さった雁木 香那先生のブログ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120423-091841.jpg

カナ先生が土曜日の三宮 プラムヨガスタジオのクラスに来て
逢えて、おしゃれなカフェも連れて行ってくれて
いろんな話を。素敵な女性であり先生。

神戸や大阪でクラスされてはります!!

カナ先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/beach-girl-kana/

ありがとう♡感謝を込めて♡

4月29日 広島ヨガピース(2012)
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年4月22日

4月29日(日)
10:30−12:00にクラス担当させて頂きます!!

ひろしまヨガピースのHPや詳細&お申し込みはこちら
http://www.hiroshima-yogapeace.com/

love,Mana

神戸ヨガの後に三ノ宮のカフェに。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月21日

20120421-213609.jpg

インドから戻って久しぶりのヨガクラス。

行ける方々で三ノ宮のステキなカフェに(^-^)/

本当にインドも好きだけど、日本でクラスやらせてもらったり、話したりする方が私はもっと好き。

今日もありがとうの気持ち(^-^)/

ぐっすり今日も感謝な気持ちで眠りにつけそう。

今日参加してくれはった方の個別のブログ、又書きます。

今日は早めにお風呂入って眠ります。

感謝なスタート。ありがとう。愛

昨日送信したメルマガ&スケジュール。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年4月20日

小林愛メールマガジン83号

こんばんは。

2ヶ月半くらいインドに行っていて
昨日、日本に戻ってきました。

今日、お母さんやおばあちゃんなどが来るのを待っていてくれていると
いうことでお父さんとおばあちゃんの家に。

インドでのんびり規則正しい生活と思っていましたが
規則正しくはあったのですが、何かをのんびり考えたりする時間は
まったくなく、朝起きてから夜寝るまであっという間な後半1ヶ月。

TTだけでもスケジュール忙しいのにご飯休み時間に、アーユルヴェーダ
洗濯する時間さえない毎日。

日本に戻りながら、いろいろ思い返し考えを整理しながら
ライフスタイルを今後どうしていこうか震災後考えたりしていたけれど
答えが出た感じがしています。

自分の質に合う、合わないもいろんな体験や教えにより
さらにクリアになり、

感謝な時間でした。

インド満喫しました。また、インドで学んだこと、感じたこと、
いろんなことクラスなどでシェア出来たら嬉しいです。

インドでマックが壊れてしまい、メールが一部無くなってしまい、、
昨日から何通か探していたけれど、、復活出来ないのもあり、、ごめんなさい。

御岳山や神戸WS、京都妙心寺などは、届いたものには返信しておりますが
返事が届いてない方がいらっしゃったらお手数ですが再送してくれはったら嬉しいです。

高尾山や沖縄離島に関しては、また対応出来ていなくてごめんなさい。

また、落ち着いたら、マナの独り言メルマガも送信させてもらいます?

感謝と愛を込めて MANA

ヨガスケジュール

5月から水曜日朝9時20分からのUTLの愛花ヨガ
レギュラークラス再開します(23日は休講)

4月21日(新月)神戸(三宮)プラムスタジオWS12時から(後2名受付中)
href=”http://lovemana.net/workshop/3181.html”>http://lovemana.net/workshop/3181.html

4月22日(京都)TAMISAスタジオ(スタジオに直接お越し下さい)
http://lovemana.net/workshop/3023.html

4月29日 広島ヨガピース 10時30-12時(素敵なイベントですよぉ!!)
http://lovemana.net/workshop/2829.html

GW 5月3日-4日 東京 御岳山ヨガリトリート(キャンセル待ち多数で受付終了)

5月6日 東日本橋 ロータスエイトで13時からWS(当日参加も大歓迎!!)
http://lovemana.net/workshop/3000.html

5月18日(金)ヨガスマイル(京都 建仁寺)素敵な関西最大のヨガイベント。
座学クラスのみ受付中。
http://www.yogasmile.jp/

京都5月19日20日妙心寺ヨガリトリート(1泊2日 精進料理&ヨガ)受付中
http://lovemana.net/retreat/1877.html

6月29日-7月1日 沖縄の離島ヨガ合宿(4月末まで早割あります)
http://lovemana.net/blog/2522.html

お盆 高尾山ヨガリトリート(早割あり)
http://lovemana.net/blog/diary/2510.html

2012年の秋(11月)にバリリトリートも開催です!!

HPのリトリート詳細が全部載ってるページ。
http://lovemana.net/retreat.html

Love,MANA

TOYOTAホームブログアップしました!!
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

トヨタホームブログアップしました!!

http://blog.watashi-up.jp/yoga_mana/2012/04/post-258b.html

love,Mana

Manasvini 頂いたスピリチュアルネーム。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月19日

20120419-132323.jpg

日本に戻りました(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月18日

20120418-185708.jpg

自分の名前以外にスピリチュアルネームと思ったのですが

スピリチュアルネームにもマナスビニ

マナが入ってる笑。

全く違う名前を期待していた気持ちが、、そうかぁ。。という気持ちに。。

意味が、、
マインドで瞑想する人?

スピリチュアルネーム使わないで、小林愛で、これからもクラスやらせてもらう可能性高いけれど、

スピリチュアルネームでやられてはる方々にちょっぴり憧れもある。

本名はプライベートだけに使って、、今更遅いか笑。。

今、メールの返事を準備しながら、合間に一息と、ブログやっちゃってますが、メール返事順番にやらせてもらってます。

返事遅くなってしまった方々、本当にごめんなさい。

急ぎの方は、メールか電話かけて下さったら、すぐに先に対応させてもらいます(^-^)/感謝!!

デリーで、ファブインディアやカフェに♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月17日

20120417-175807.jpg

待ち時間にネット。

Wi-Fi出来る場所あって、一時だけタクシー予約したりしてiPhoneしながらカフェ(^-^)/

荷物を預けて街にショッピングに。。

素敵な日本のお洒落カフェと同じくらいの料金だけど、パスタやフレッシュジュースなど美味しく雰囲気もよくて満喫してます。

20120417-180144.jpg

パスタ。

20120417-180303.jpg

お昼寝中。

インドありがとう(^-^)/

一日がインドは早い。イン トリバンドラム
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120416-211520.jpg

パッキングもせず、Hotelに一瞬戻ったら、すぐ出かけて朝が3時起きだからもう眠らないと。。

20120416-211656.jpg

クーラーもテレビもミネラルウォーターもWi-Fiもあるから、お洒落とか豪華さはないけれど、快適(^-^)

綺麗なHotelも大好きな私だけど汗、、今回はアシュラム滞在や、宿泊に沢山お金使うことがなかった。

でも満喫(^-^)/清潔で気持ちよく眠れたら感謝で有難い、本当に。

20120416-213712.jpg

ご飯食べていたら満席、相席に、、あまり南のトリバンドラムの方は英語の注文も伝わりにくく、、相席になった方が教えてくれ相席だから話をしていたら、、シバナンダアシュラムにいたことがあると言われ、どんどん結婚しているか?日本の何処に住んでいるかなど聞かれ、メールアドレス聞かれたから名刺渡したら、、私の旦那はアーユルヴェーダのドクターで、さらにお祖父さんもドクター、アーユルヴェーダセンターを三ヶ月前にオープンした、、

で、、名前がまな。笑。。

同じで、私の名前の意味を何回も聞かれた。

偶然は面白い。連絡先やホームページアドレス教えて下さりパンチャカルマに是非次回くる時にと。

今回のインド、こんなことばかり。

偶然かしら。。偶然とは思えないくらいのこともブログには書いてないがあったり、、感謝なことが多かったな。。

ありがとう。。

次は日本に戻ったらUPします。

20120416-214636.jpg

LOVE 愛

明日アーユルヴェーダ終わったらアシュラムを
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月16日

20120415-203955.jpg

アシュラムを出て移動

トリバンドラムに。

朝早くの飛行機なので一泊して朝の4時に空港行きのタクシーを予約。

デリー経由で日本に。

デリーの空港やデリーでネット使えなかったので、二日間くらいはネット使えないので、飛行機だと電話でメール受信も出来ないから、、

パソコンは
ないけれどiPhoneでメール見れるので、明日くらいまではメール読めます。急ぎなどの方はGmailにメールくれたら嬉しいな♡

インド満喫しました(^-^)/

日本に戻ってから、あまりスケジュール入れてないけれど早くクラスやりたいな♡

♡愛♡

シバナンダ インドTTの試験終わった。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月14日

20120414-185827.jpg

岡山のひろこ先生、サリー可愛い(^-^)/

ニヤダム シバナンダティーチャーズトレーニングで
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月12日

20120412-192529.jpg

シバナンダ東京センターの、まさお先生とプージャの後にパチリ(^-^)/

土曜日は試験に卒業式。

終わりに入りました。。

後一週間で日本。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月10日

20120410-151216.jpg

珍しくメインレクチャー早く終わった。。

ラスト一週間。。

先月くらいから、こんなに長くクラス休んだのも初めてで、やりたくて仕方がなくなっている。

インドに来れたこと、ありがとうの気持ち、、

日本に戻ってからクラス、リトリート出来るのも本当にありがとうの気持ちでいっぱい。

ありがとう、全てに♡

神戸ワークショップ後数人で定員です。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月9日

20120409-114019.jpg

もうすぐ定員ですが、三ヶ月振りのクラスです。日曜日は京都タミサで♡

ネットがあまり使えなく返信遅くなっていますが、日付順に受付させてもらってます。

愛♡

http://www.lovemana.net/

コバラムビーチに。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月6日

20120406-135202.jpg

一週間、いろいろありあっという間(^-^)/

Macも壊れ、時間もないのもあり、
ネット繋げるのは金曜日のお休みの日に、、といってもiPhoneのみだけれど。

20120406-135418.jpg

みんなと、一時間ちょいリキシャーに乗りコバラムビーチに♡

20120406-135600.jpg

カフェご飯食べて、ほっ。

御岳山ヨガリトリート、キャンセル待ち受け付けになりました。

数ヶ月前にメール申し込みの後、入金なくメール連絡無い方は、入金確認出来てから正式申し込みに開催直前になります。。。

パソコンが使えないので一斉メール出来なくブログにごめんなさい。

京都妙心寺や高尾ヨガリトリート、沖縄などは受け付け中です(^-^)/

ページトップへ