小豆島ヨガ 子供達づれヨガ楽しかった♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年10月12日

20121012-234746.jpg

11日、12日と小豆島の藤本奈々恵さんに呼んで頂き、小豆島でお寺ヨガさせて頂きました(^-^)/

20121012-235111.jpg

素敵な奈々恵さんが、嫁がれたお寺。

20121012-235238.jpg

藤本奈々恵さんをパチリ♡

20121012-235450.jpg

お寺のお庭。

20121012-235546.jpg

お寺から見える景色☆

20121012-235747.jpg

お昼に連れていって頂いたカフェ。

20121012-235857.jpg

カフェやお寺の写真ばかりじゃないと言われそうですが、ヨガの時の写真私がヨガをやっているのでなく、最後の集合写真も今回ない。。。

20121013-000236.jpg

なのでヨガの写真以外ばかりですが汗。。

20121013-000414.jpg

奈々恵さん、オリーブの堤さん、
美味しい素麵作られている喜之助さん、ブランド名♡

今、自由が丘でも売られてるそうです。かなりお洒落なパッケージで手作り美味しいです☆

20121013-000747.jpg

醤油蔵にも。

楽しかった!!小豆島ありがとう♡

写真全部UP出来なかったな。。

アーカイブ
ページトップへ