昨日送信したメルマガ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年8月3日

20120803-123120.jpg

連日、暑い日が続いていますが
夏バテなどはされてらっしゃらないですか?

数日前に、ある質問を投げかけて下さり、それに答えようと
自分のヨガ始めた頃の自分がヨガをしてどう感じていたか
ヨガを何故続けたのかを、あまりよく考えずに答えた答えに
自分でハッとした。。私の性格のパターンが、そこにあったから。

私は楽しいからとか、気持ちいいからとか
心地よいからとか、雰囲気がいいとかそうゆうことで
選ばないことが多いと、ヨガに関しても一番苦手なものを選んで
延々練習したり自分に必要じゃないのかと思ったりする時期も結構あったし、

2つの道があったら、楽ではない方を選ぶ傾向がある(笑)

普段の毎日の生活は、基本的には、
ほとんど無理せず、あまり頑張りすぎないのに
何か節目、節目に、、

自分になんか今必要なんじゃないかと楽を選ばない性格。

実際、ただの思い込みかもしれず、必要だったか、
そうでなかったかは私にはわからないが、ひとつだけわかることは
そのことがあって、自分が強くなり何かに向かい合うキッカケや
手放すことのキッカケになったということ。

結果オーライ。すべての経験が私の気づきになり愛に。

かなりルンルン体調もいいし
少しインドで痛めてた部分もようやく回復して身体をどんどん動かしたり
お出かけしだしている所だから、キュンとするようなことを書こうと
思っていたのに、ちょっと重いつぶやきになりごめんなさい。

生な人間なんで、、お許しを(笑)

とは言っても悩んで眠れないこともなく、ほとんどぐっすり、
答えが出てなくても葛藤せず前に進めるようになって、歳を取れて命を重ねていけている私。
いろんな経験をさせてもらえることは感謝で肉体あるから出来ることと。本当に感謝だ。

また、お時間合う時にでも気軽にヨガクラスやイベントやヨガ合宿などで
逢えたら嬉しいです♡ 

感謝と愛を込めて。。沢山の愛を込めて。愛

ヨガスケジュール

三軒茶屋 8月5日 定員5名の愛花リラックスクラス開催
http://lovemana.net/workshop/4862.html

下北沢(東北沢)で12日&26日 11:00-12:30のクラス開催 
愛花リラックスクラス(女性のみ)(定員6名)

お昼間13日に市ヶ谷の燕スタジオでクラス開催します。(要予約制)
http://lovemana.net/blog/4684.html

毎週月曜日 オハナスマイルヨガ(駒沢)リラックスヨガ18時45分
http://lovemana.net/blog/diary/3580.html

毎週火曜日 東日本橋 Lotus8 女子ヨガ 14時から(予約制)
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html

毎週水曜日UTLで毎週水曜日朝ヨガレギュラークラス&代行クラスあります。8月は11時から。
http://lovemana.net/blog/diary/4690.html

お盆 高尾山ヨガリトリート(最終受付中)
http://lovemana.net/blog/diary/2510.html

9月の15日ー16日 奈良でヨガリトリート開催
http://lovemana.net/retreat/4498.html
(1日目のWSのみ、数名のみ日帰り(3時間のWSのみ)受付します)

長野リトリート 10月6日-10日(早割あり)1泊2日も受付中。
http://lovemana.net/retreat/4810.html

10月27日 5周年LoveキャンドルヨガWS開催(平九郎さんのカレーパーティーあり。今回お酒も)
http://www.lotus8.co.jp/workshop/823-7932.html

11月の連休に。 神奈川の足柄温泉ヨガリトリート開催。

来年2月にバリリトリートも開催です!! 
定員10名(2人部屋は8名のみ)なのでお早めに予約おすすめします。

小林愛HPで見れます。http://lovemana.net/class.html

小林愛ブログのスケジュール
http://lovemana.net/class-schedule

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
lovemananet@gmail.com

アーカイブ
ページトップへ