淡路島いいところやねー。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2024年4月12日

IMG_6466

まゆみさんに淡路島いろいろ連れて行ってもらう。

E4646361-0716-4162-A44F-C3967486D1EA

海や、神社や、アート美術館や、ランチや楽しかった!

IMG_6450

天気もよく、カルフォルニアでしか会ったことなかったから、久しぶりにいっぱい話せてうれしく

6D8F87AC-7D0A-4092-B97B-FD5E6B352D6F

今、お父さんが、ショートステイの場所が淡路島で、車運転出来ないけど、出来たらお父さんの面会含め簡単に行けるのになとか、車ないと淡路島はやっぱり難しいなとか思いながら、自動運転してくれる車が出るまで待ち中。

19F6D643-D2AF-4BE4-9EF6-0FCD5D0928B2

淡路島城があるの初めて知る。

IMG_6421

手作りアート美術館にあったキューピーちゃんアートが
めっちゃかわいく、かなりこうゆうの好き。

IMG_6433

まゆみさんに、いろいろ教えてもらう。

知らなかったことばかり。面白いなー。

いっぱい感謝な一日だった(今日でないです)

アーカイブ
ページトップへ