水星の逆行だし(笑)の〜んびり。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月17日

IMG_4288.JPG

水星の逆行期間だし、
予定変更が最近多かったりするが
思った準備もすすまず
の〜んびりするつもりでなかったけれど
の〜んびりになったり(笑)

☆のせいにするな!!
って言われちゃいそうだけれど、、、
なんか今まで逆行など気にした事無かったが
今回はFacebookやツィッターでその記事が
流れてくる度、リンクに飛んでいるから
すこし当てはまる気がする部分が今回は多いのだろうな。

睡眠は大事。。昨日遅く眠ったので
今日はなんだか動きがさらにスロー。

今日は大切な人のお誕生日しようと
お祝いに行く予定が予定変更あり行けず、数日後に。

来週の加藤まやさんの占い(全体なので星座関係ないです)

まやさんに何年も前に占星術を診てもらったある。
言葉の紡ぎ方や読み方が好き。

原文のリンク先
http://www.vogue.co.jp/blog/maya-kato/archives/443

ほんのほんの最後の一部。

今週は
いろいろな踏ん切りをつけて
実際に事を行うタイミングです。
全てはあなたの一存に任されています。

今週は各天体が次の星座へ移動し、
水星も順行へ転じます。
今週がある種の「けじめ」や「区切り」、
「ターニングポイント」となって
次の流れが始まると思います。

最近の区切りにいつも話している気がする大好きな公子先生。
昨日夜長電話珍しくした(この1年で長電話きみちゃん以外ないかも)

いっぱいありがとう。

すぐにこのままでも幸せで
感謝と現状の続きを延々繰り返してしまうのだけれど
それはそれでハッピーだけれど、
ちょっぴりココロが違う方を選びだしてる。

逆行だし、答えでなくてもいいや〜。
今あること大切にしよう。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana

アーカイブ
ページトップへ