つぶやき。。マメな人好き(笑)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月6日

IMG_4980.JPG

ゲッターズ飯田 ‏@getters_iida 9分9分前
マメな人に会うと、マメな人が最強なんだと思う。
地道な事、単純な事、簡単な事をマメにやり続けることが成功と幸福への近道

なんかゲッターズ飯田さんのツィート
いつもツィッターに投稿する時にちょうど目に入る。

私、マメな人
大好きで器大きく感じちゃうところある。

マメだったり反応早い人は
ほんとモテてる人がおおかったな。
(一人にマメじゃなく何にでもマメなんだとは思うから
 器が大きい、キャパ大きいんだろうなと感じるんだけど)

忙しい人ほど、
仕事出来る人ほどマメで返信早い。

返信常に早いだけで、私も早くなるべく返したい気持ちになるし
常に遅くなっても返信返して下さる方には
信頼度増し、キュンとしてその人を大切にしたいと
すごく思うところ昔からある(これはかなり昔からだな。)

反対に、そうでないと、どんなに好きでも、、

仕事は特にこれがずっとかなと思うと、
自分が返事気にならないくらいの距離に離れようと思ったり。

距離や気持ちを離すと、
ほんと返事いつでも無くても忘れてるくらいで気にならない。

ということは、

まったく感じ方が同じの人ばっかりではないだろうけど
相手もそう思っている方いはるだろうなと思う。

自分がほんとビックリするくらいマメ度でなかったり
早い時は、そく移動や待ち時間に携帯から返せるのだが、
メールの返信もずっと人といたりするとかなり遅くなり
未定な要素があると保留してしまったり。。反省。。

でも仕事出来る人は、例外無く、全員早い。
メールなどはされなく、全部電話の方もいはるけど。

今日は台風で
朝の予定無くなり、、のんびり午前中はお家。

午後からは出かけるのだが
台風大丈夫かな。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ