勉強堂のおやつ♡ ワーゲンさんありがとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月14日

20140714-173016-63016056.jpg

昨日、ワーゲンさんから
勉強堂の美味しいおやつ頂く。

20140714-173115-63075336.jpg

あんの中に栗。

美味しかった。

食事何を食べているか
よく聞かれるが、かなり普通に
おやつも食べて、ジュースも飲み

ベジタリアンでもない。

10年前にベジタリアンや
マクロビオティックや
いろいろ試した時期はあり気を周りに使わせてしまった反省ありますが。

美味しくワーゲンさんからの
おやつ、ペロリと頂きました。

ごちそうさま(^_−)−☆

最近、2回の講演で2回とも
大きいおやつ箱頂き、ペロリ笑。

友達からおみやげ、ペロリ笑。

ご飯も食べてますがおやつ三昧。

太らないタイプでもなく
大食いではありませんが、

かなり最近毎日クラスし、
毎日自分の練習もし、運動量も
話す量もw.多いので最近食べてます。

もくもく。。

もくもく。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ