つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月14日

20140514-013334.jpg

いろんなことに
守られてはる方は

いろいろなこと自由にやっていても
絶対やってはいけないということには
敏感で、それだけはやらない。

そこのラインを越すと、
やっぱり何かの法則が
働くような気がする。

そのラインは
人それぞれだから
他人のことをジャッジは出来ないが^_^

人は嫌いにはならなく
プライベートや他の人の仕事で
一緒なら全然気にならないのに

自分主導は、絶対関わりたくもう
ないと無意識に強く関わりたくないと
思っている自分に気がつく。

昨日そう言えば
蚊の話を萩原さん話
してくれはったのを思い出す。

ダライラマが、
蚊が来ても3回までは払い、
4回目はパンと殺生してもいいと。

3回までは、ちゃんと話して

4回目はいろいろ考えないで
気持ちのまま関わらないで
いいのかもしれないと。

今まで、
これが出来なかったの。

やっぱりいい人かも、
たまたまかもとすぐ思うように
してしまうところがある。

偶然、たまたまにしては毎回
長い年月に渡り過ぎてた。

相手が悪いわけではないのも
わかっていて^_^

ただ感覚が違い過ぎて、
自由って捉え方が違う。

いろんな人がいて
いろんな考えがあっていい。

でも自分のキャパオーバーなら
無理しなくていいな。

何、書いても恋愛?!聞かれますが
恋愛とかならブログに書けません笑。

相手が
私のブログ見るような人なら
書けないし。

ブログ見て誰かわかるような人の
ことは書けないし。

ブログにつぶやける
ことは、実は少ないW.

寝なきゃ。

おやすみなさい。。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

アーカイブ
ページトップへ