5/18 建仁寺 ヨガスマイル 主催ヨガジェネレーション
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:2012年3月25日

愛花ヨガクラス(アサナクラス)
5月18日(金)14:50-16:50 4,000円【四方の間】 ※キャンセル待ちになりました

ポーズのキープは短めで、自分の呼吸や声に合わせながら気持ち良く身体をほぐしたり動かしたり、心の話を少し入れながら勧めていく予定です。アサナは激しくないゆるいリラックスフロークラス。
インドで学んだ話も入れながら、無理なく心地よく身体も動かしたり1時間15分のアーサナヨガ、45分くらい心の話を行い、ヨガの教典の初めての方でもわかりやすく内容で伝えていけたら…
そんな思いで企画したクラスです。
現代に多い悩み、未来への不安、やりたいことをやりたいのに出来ない、いろんな葛藤、多くはマインドの思い込みや物事の捉え方で自分で苦しみを大きくしたり作り出したり疲れさせたり。
執着や苦しみ、エゴや葛藤を理解することにとって手放していく。
人生は努力したり頑張るという意味ではなく、どう世界を自分を出来事を見るか、全て自分次第。ハートを開く何かのヒントになるような内容に出来ればと思っています。
ハートセラピーの内容はこちらを参考に。これ以外に教典からの話も入ります。
参加して下さった方からの質問などにも答えながらコミニケーションを取りながら、アーサナヨガ、呼吸、マントラ、座学(話)などを入れたクラスになります。
お気軽に聞きたいことをシェアして頂けたら幸いです。
ヨガ初心者や初めての方、経験者の方もご参加頂けたら嬉しいです。

ヨガスマイル 京都建仁寺のHPやお申し込みはこちら。
http://www.yogasmile.jp/

ハート セラピー座学

5月18日(金)17:20-18:50 3,000円【離れ】

人生は努力したり頑張るという意味ではなく、どう世界を、自分を、出来事を見るか…全ては自分次第。
ハートを開く何かのヒントになるような内容に出来ればと思っています。
ハートセラピーの内容はこちらをご確認ください。http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

参加して下さった方からの質問にも答えながら、コミニケーションをとりながら進めていく座学クラスです。

ページトップへ