有明の東京マラソン財団のファンランイベント「母の日」のヨガの写真。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年5月14日

写真を送って頂いた!!

私、ちょっとランナーや
東京マラソン財団の方々も素敵で

走っている方、いいなぁと思わせる。

走ってみようかなと、密かに思いながら。

ヨガを私がやり始めたキッカケは
かなり昔なのだけれど誰かに勧められたわけでもなく

ヨガやっている人が、
よりよく生きてキラキラ素敵で、それに惹かれて
中学後半くらいに興味を持ち始めたのがスタート。

勧めてないのに
ヨガ始めてみようかなと思うキッカケって
やっている人がどうかってことが多いような気がする。

仕事も子育てもヨガも、何かを言うより
見せる方が説得力あるのかもな。

(例に子育てと書くと子供が居る、結婚していると
思われておりますが、結婚もしておらず子供も居りません(ーー;;;)

私のヨガポーズが酷すぎますが(汗)
母の日で親子ヨガもあり子供達も♡

ありがとう!!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ