奈良ヨガリトリート 生駒のクンダリー二センターで♡
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年9月30日

奈良の生駒の素敵なクンダリー二センターから見える景色♡
今度はこのベンチで朝ヨガ、日の出と共にヨガも素敵そう。
スケジュールに入れよう(笑)

今回は初めてお会いする方がほとんどだったのにも関わらず
和気あいあい。アットホームな雰囲気&人数でホント楽しかった!!

夜も朝も食事はすべてローフード☆
おやつ(スイーツも2回用意して下さってた)

写真は枚数が多くてアップしてませんが量多くて、たっぷり食べきれないくらいありました。
すごく用意&おもてなしして頂き、心地よく過ごさせて頂きました。

中島かおりさんが、本当に泊って下さり全て準備した下さり感謝です。(写真が無かった泣)

ここにCDを忘れて帰ってしまったら、クンダリー二センターの中島かおり先生が
本当に綺麗に包装して、着払いでってお願いしたら、はいわかりました。
着払いで送りますって書いて返信来て、元払いで送って下さった(泣)
ほとんどの場合、着払いでメッセージも全く無く送って下さるのに。。。
(そういえば浜松のよしこ先生もおやつと忘れ物と暖かいメッセージ添えて
 送って下さった。。泣。こうゆう時に、すごくあーあったかいし自分も
 そうしようと思う。。。感謝)

奈良のクンダリー二センター、生駒いいところです。是非是非♡
http://3ho.jp

ヨギティも販売されていて美味しい♡
これも後ほど、別口で書かせてもらいます!!!

夜景も本当にきれかったです(全部、参加してくれはったgeruさんの写真です、いつもありがとう!!)

携帯から撮ったら早いけれど、、geruさんの方が写真綺麗だからと

1枚1枚ダウンロードするのだか、時間が手際悪く遅く、、人物写真が少ない。。
次回はお寺&ランチ含めた写真アップします。。。

参加してくれはった方、クンダリー二センターのカルサ先生やかおり先生に感謝♡

また、写真、後日つづく。。。。

小林愛オフィシャルサイト http://lovemana.net/
ブログ http://ameblo.jp/mana-kobayashi/

ページトップへ