土曜日送信したメルマガ&ヨガスケジュール♡
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年9月24日


(バリヨガリトリートの写真)

普段の生活のことで見えてなかったことが沢山見えて
感謝な気持ち、反省の気持ち、いろんな気持ちが出てくる。

どんな時期も私にとっては大切で、本当に遠くから見ていて
いろいろ想像で噂したりする人もいたりするけれど
昔は、それに対して必要以上に気にしてストレスを感じていたことも
あったがだんだん気になることも減り、いろんなことが楽しめたり
有り難かったり感謝だったり好きだったり嬉しかったり。

外側の噂や人からどう見られるかが私にストレス感じさせていたわけではなく
私がそれを気にして大きく受け止めていた自分が自分を苦しくさせていたと
気がついてから、どんどん楽になっていったのであって、

噂されなくなったから
楽になった訳ではないんだということが、この数年しみじみ、昔この言葉
言われて落ち込んだり怒った言葉を今言われて笑って流している自分
気にしていない自分を見て思う。

人生、自分がどうこの世の中を見るかで大きく変わる。

急にここから告知(笑) Love,MANA

1週間前くらいに告知(詳細アップ)予約スタートしたのですが
今回は早めに予約やお問い合わせが多くて感謝です。楽しみだな。
人気のホテルで部屋数が限られていて、少人数になってます。 
定員10名(2人部屋は8名のみ)です。早割もあり早め予約がお薦め♡
http://www.bali-tours.com/yoga/retreat/mana3.html

私のリトリートはお一人参加の方が一番多いので海外初めてお一人の方も
お気軽にご参加下さったら嬉しいです(2人部屋希望出せます。一人参加の方も)

今受付中のヨガスケジュールはこちら☆ 

毎週月曜日 オハナスマイルヨガ(駒沢)リラックスヨガ18時45分
http://lovemana.net/blog/diary/3580.html

毎週火曜日 東日本橋 Lotus8 女子ヨガ
14時から(予約制)
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html

毎週水曜日UTL(代々木)で毎週水曜日朝ヨガレギュラークラス
27日は代行クラスもあります。10月から時間変更。
http://lovemana.net/blog/diary/4849.htm

9月25日&26日でオハナスマイススタジオ(祐天寺&駒沢で)
代行クラスあります。20時30分(祐天寺)18時45分(駒沢)
http://lovemana.net/blog/diary/5655.html

9月29日神田 古民家ヨガ開催 11:00-12:30
(今年最後の神田クラスになりそうです。是非是非)
http://lovemana.net/workshop/3472.html

9月30日(日)満月 横浜中華街ヨガ開催 13:00-14:45
http://lovemana.net/workshop/3472.html

10月7日(日)祐天寺 愛花リラックスヨガクラス開催 11:00-13:00
http://lovemana.net/blog/diary/5666.html

10月8日(祝)三軒茶屋 定員5名 (ラボスタジオで開催)13:00-15:00
http://lovemana.net/blog/diary/5685.html

10月27日
5周年LoveキャンドルヨガWS開催(平九郎さんのカレーパーティーあり。今回お酒も)
http://www.lotus8.co.jp/workshop/823-7932.html 

11月の連休に。 神奈川の足柄温泉ヨガリトリート開催。(今月末まで早割期間中)
http://lovemana.net/blog/diary/5031.html

来年2月にバリリトリートも開催です!! 
定員10名(2人部屋は8名のみ)です。早割もあり早め予約がお薦め♡
http://www.bali-tours.com/yoga/retreat/mana3.html

小林愛HPで見れます。http://lovemana.net/class.html

小林愛ブログのスケジュール
http://lovemana.net/class-schedule

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
lovemananet@gmail.com

小林愛メールマガジン登録や自動解除は
ホームページのトップページから行えます。

アーカイブ
ページトップへ