リトリートやクラス参加してくれはった方の感想。(感謝)
投稿日時:2011年11月26日

鎌倉合宿に参加させていただきました。

飛び入りの参加でついていけるのか心配でしたが、
思い切って参加してよかったです!

まなさんのお話、すごく胸に響きました。
まなさんは私の中身が見れないはずなのにいま自分に
必要なことをどんぴしゃで言ってくださった気がします。

どういったらよいかわかりませんが、まなさんが本質?というか、
深いところ?というか、そういうところの話をしてくれたからなのかと思います。

きっとそれぞれ具体的な苦しみや悩みやその深さが違っても
みんなに通じるんだろ~な~、すごいな~って思いました。

今まで私は自分に向き合うということ、全然やっていませんでした。
謙遜。自分じゃないところを評価ばかりして、
自分自身に向き合えていないと思いました。
まずは自分にもっと向き合いたい!そんな思いが込み上げてきました(^^)

私にとって今回の合宿はそれに気づく?第一歩になったように思います。
本当に感謝、感謝です!
まなさん、ありがとうございましたm(_ _)m (イニシャルY)

私はまったくヨガはじめてながら、体験レッスンに参加させていただきました。
冷え症や肩コリのためヨガで体質改善をしたいと思ったのがきっかけだったのですが、今日はプラスアルファのお話をうかがうことができました。
ヨガの入門レッスンは、まったく初心者の私でも、
気持ちよく体を動かすことができ、もっとヨガがやってみたい!と思いました。
体が硬くて普段運動をしない私ですが、とても楽しかったです。
そして、何よりもよかったのは、愛先生のお話です。先生のいろいろなお話を聞き、
体と一緒にこころまで柔らかで、軽やかになったように感じました。ほんとうに1時
間半があっという間で、是非もっとお話を聞いてみたいと思いました。
すっかり愛先生ファンになってしまいましたので、また参加させていただきたいと
思います。(イニシャルU)

ページトップへ