ブログキャスター移行  まなのつぶやき。。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年8月8日

大切な人が沢山います。

一緒に笑いたいから、その人達の為に
楽しみながら頑張りたいと想えます。

私が、いつも自分探しして、いつも不安で迷って、、
いた時期が、、誰かにわかってほしかったし
認めてほしかったし、
愛して欲しかった時代も卒業して

今、自分の全ての人生受け入れて信じて
進めてる。

昔の私のような状態の人に伝えたい。

気持ちわかってアピールばかり。

できる、できないはどうでもいい。
やろうとするか、しないか。

全て人生、自分次第です。

薬や整体、漢方、占い、スピリチャルに頼るのもいいけれど
それだけでは何も変わらない。

自分の人生も身体も心も、まずは自分で決める、
治す、安定させる、柔軟な愛がある強さを作りませんか?

もう、いろんなものを手放して、何か私の人生に必要かなって
思ったら、やっぱり愛しかなかった。

私は、ただ長生きしたいわけではない。

生きている間は健康でいたい。

それが私のエコ。心と身体が健康であれば
自然にも人にも自分にも優しくできる。

LOVE YOGA.
まず自分から。

そう思えるようになったのは、
沢山泣いて、辛くて、って時期が長かったから
今、笑えることが、どんなに幸せかわかる。

ありがとう。。。

今まで自分のことしか考えられなかった時は
今のように、私は笑えなかった。

ありがとう。

本当に心から。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ