ブログキャスター移行4 ラブキャン2007年10月27日 台風。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年8月5日


自己紹介の時の写真!!

私が写真を今回撮れてなく、今回ブログに使った写真は
アロマ担当の紅さん&のどかちゃんの写真です

のどかちゃんブログ 
http://ameblo.jp/panda-rabbit/entry-10052858013.html

大好きな二人、司会担当の、ざべっち&アロマ担当の紅さん

手に持ってるのは、ラブキャンの為に手作りアロマろうそく作ってくれた
キャンドルです!!!!!ラベルも作ってくれました
沢山、、紹介したい人いっぱいなのに・・・・
写真が無い。。。。

本当にプチ奇跡だと感謝してます!!!!!!!!!!!

台風の中、キャンセルも出てるのに、
何がどうなっているのか、、、、、、
LOVEキャンドルヨガは36人か37人って

奇跡です。。。。キャンセルあったのに、、何故予約より多い人数が
ビショビショになりながら、、来てくれて、、、本当に
忘れられない第一回目です

台風の中、来てくれた方、忘れません!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご飯会も、27人の方が参加してくれはって

ホント、第一回目、、本当に台風のお陰で、さらに
私にとっては忘れられない感謝の気持ちで溢れ出た夜でした

hanちゃんは名刺、カードを作ってくれ
小林千絵子さんは『ラブキャンドルヨガの名付け親』
私がアロマとキャンドルって言ったら、ラブキャンと付けてくれた。

27日の夜6時から、スタジオロータスエイトで
第1回目のLOVEキャンドルヨガをやらせてもらいました

この日は、なんと、東京は凄い台風で電車は遅れるは、、
雨も風も凄くて、、、朝から、スタジオの方にも今日はありますか?
の電話が何本も入ったらしいです。。。。。。

前日から台風の天気予報
キャンセルのメールも何人か頂いて。。。。。

正直、、当日も、キャンセル出て
予定よりかなり少なくなるだろうけれど
台風の中、来てくれた愛タップリの人達と、繋がって、、
人数関係なく、いい時間になればいいなぁって、、、

台風という自然エネルギーが湧き出てる火に
さらに愛も溢れ出して、、台風だし人数は気にしないって。。。
全て台風もパーフェクトだと、言い聞かせ(笑)

ロータスのスタッフであり、ヨギックアーツの先生
ガモちゃん!!!!

ガモちゃんが、いなければ今回のケータリングは成功しなかった。。。
本当に素敵なケータリングのサラダなどを一人で準備してくれました

私は初めてのケータリングの準備に、、パニックで(笑)
台風もあり、、一番風と雨が強い時間に、ガモちゃんと
ドリンクなどの買い物に!!!

時間もなく、雨の中、傘をさしても、もちろんびしょ濡れ、、
それでも走って、、タクシーがあまりなく、、ガモちゃんは凄い
勢いでタクシーを捕まえてくれ、靴も服も髪もビショビショで
必死でした(笑)

でも本当に凄い雨で、誰か来てくれるか正直、お天気が凄かったので
不安もありました。。。。。

ロータスエイトのデレクター、ミキさん(みきぞうさん)
本当に今回もかなりお世話になりました!!!!!

ガモちゃんと私が、ビショビショで荷物沢山持って帰ってきた時
スタジオ中、キャンドルの灯が。。。。。。。
ミキさんが、買い物の間に、キャンドルに火をつけておいてくれて。。。。。。
  
この2人がいなかったら、ラブキャンドル無事終らなかった
ありがとう

当日は他の予定が既に入っていた為、
スタジオにはいなかったのですが
キッズヨガも一緒にやらせてもらっている、
大好きなロータスのミキングちゃんにも
沢山助けて協力してもらって

本当にみんなのお陰でLOVEキャンドルスタートできました!!!

本当にありがとう。
  
小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ