UTL アンダーザライト 2月2日のクラスまでで離れることに。今までありがとうございました!
投稿日時:2018年1月27日

大好きな大好きな長い間
お世話になったアンダーザライトの
クラスも2月2日で離れることになりました。

すごくいろいろよくして頂き
10年近くお世話になり、すごく
いろんなことに懐深く大切に
インストラクターを大切にしてくださる
ので、レギュラークラス含め離れるの
寂しい気持ちはめっちゃありますが、

今やりたいことがあり
それに参加させて頂けることになった為

レギュラークラスは時間的に
同じ曜日、時間に行くということが
出来なく(やりたいことがあり
それに集中して頑張ることに)

あまりに急だから
何かあったと思われそうですが笑笑

何もなく私の個人的な次に活動に
集中する為に、、

これからも
オーガニックライフ遊びに行ったり、
スタジオ行ったり今まで通りに時間ある時
行かせてもらう予定です(ღ♡‿♡ღ)

めっちゃ感謝してて
今までも、これからも
大好きなスタジオなので

また直接会える方は挨拶
させてもらえたらうれしいな。

これからも
よろしくお願い致します。

またいろいろ
ご報告出来る時が来たら

ホームページ含め
いろいろなSMSで
書かせてもらいますね。

アンダーザライトは
1月30日火曜日 18時30から
2月1日木曜日 16時20分から
2月2日金曜日16時30分からの

3回になります(゜-^*)/

予約不要、
ひょっこり参加大歓迎!

代々木 アンダーザライトヨガスクール
(南新宿)

毎週火曜日18:30- マナハヨガ 予約不要

ひょっこり参加大歓迎です。

アンダーザライトHP
http://www.underthelight.jp/class/schedule.html

アンダー・ザ・ライト ヨガスクール/UNDER THE LIGHT YOGA SCHOOL
〒151-0053 東京都渋谷区代々木 1-53-4 奨学会館別館4階
Shogakukaikan-bekkan 4F, 1-53-4, Yoyogi, Shibuya-ku, Tokyo 151-0053

【交通】
JR・私鉄各線「新宿駅」南口8分・新南口6分 ※サザンテラスを代々木方面にお進みください。
JR・都営大江戸線「代々木駅」北口A3出口約2分
小田急線「南新宿駅」1分

新宿駅南口からのアクセス *サザンテラス経由
改札を出ると、右手に大きなビル群が見えています。
信号を渡り右に進むとウッドデッキの広場(サザンテラス)がありますので、左折して広場に入ってください。
左手にスターバックス、クリスピークリーム、Francfrancなどがあります。
どんどん進んでいただきエディバウアー側(左側)にあるエスカレータで下りてください。
下りきると踏切が見えてきて、大通りに出ます。
そこを左折して一つ目の信号を右に渡ってください。
(信号付近に代々木アニメーション学院、鉄緑会などがあります)
真正面に見えるガラス張りのビルが奨学会館別館です。

小田急線「南新宿」からのアクセス *徒歩1分
改札を出て、右に進んでください。少し進むと左手に青果店、精肉店がありますので角を左に曲がってください。
坂を上っていくと突き当たりますので、左折してください。40mくらい進むと奨学会館別館が見えてきます。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ