マナノートより
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年7月5日

20130705-014828.jpg

写真は藤田歩美ちゃんと
千賀裕子ちゃん。オハナスマイル前で1時間半立ち話笑。ご飯行けばよかったと、23時30分まで喋ってから気がつくが私は終電だった。

本題。

ノートが沢山転がっていて
まとめたくてノートめくる。

バカバットギーター

欲望はもっていてもいい。
叶えた方がいい。

私たちは自分のやるべきことを理解しそれに向かってすべて使える時、
幸せを感じる。

生きる目的がぶれていない。

自由へとまっすぐに思いも意思も力も貫かれている。

自分のするべきことと、したいことの
二つが一致している。

ここまでヨガは導いてくれるように
出来ている。

時には、迷いと選択で戸惑ってしまう。

どこを目指すか何を望めばいいか。

いっそ、誰かがこの生き方を決めてくれたらと。。

マナノート
思ってたより長い。。

早寝なのに、帰りが最近遅いから夜型になりそうだ。。

おやすみなさい。。ありがとう。。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ