佐藤美希ちゃん、ミキングちゃんありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年6月18日

20130618-162551.jpg

移動の電車の中で、iPhoneから。

フェイスブックに誕生日表示されるから、タイムラインやメッセージに沢山の方がメール下さり、
返信しようと思っていたら沢山になり過ぎて出先だから。

後日返信書こうとあきらめ。。

パッと目にそこにキレイな私が好きそうな写真が。

見たらミキングちゃんが、ウルっとくるようなメッセージ書いてくれてた(>_<) 私がロータスでのクラスをスタートさせた時、あまり人が入らなくて気にして凹みそうになったが、 明るくいつも大丈夫ですと励まし続けてくれた。 いっぱい大好きだからぶつかり合うことも沢山だったけれど、 気がついたら、ぶつかることもなく、いっぱいの思いやりを持って接して守ってくれた♡ ヨガインストラクターとしては同期で 気がついたら、私の気持ちを昔みたいに一緒懸命伝えなくても、わかってくれてる、わかってくれてるかどうかさえもうどうでもいいのじゃないか、とおもえるほど、 ミキングちゃんに対して、私一緒懸命で好きだったんだと。 今は、昔みたいに会う機会は減ったけれど、穏やかで、ちょっとではこの愛と信頼は変わらないほど大切に思ってる。 私、ストレートに気持ちを言い過ぎちゃうけど。 本当にありがとう♡ これからも仲良くしてくれたら嬉しいな(^_−)−☆ ミキングちゃん、福島でのキッズヨガでの活動本気でやっています。 ロータスで開催される講座、是非是非チェックしてみて下さい!! http://www.lotus8.co.jp/workshop/961-10146.html

いっぱいの愛を込めて。愛

アーカイブ
ページトップへ