期間限定 ミルクキャラメルアイス♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年6月4日

20130604-180624.jpg

ケーキやおやつの代わりに
小腹すいたからイカ天食べたら
アイス食べたくなりコンビニへ。

期間限定

ミルクキャラメルアイスを購入。
食べてみる。結構、私は好きな感じ。

あまり普段頻繁にアイス食べたりしないけど、暑くなってきたら、ちょこと食べたくなるから又買おう(^_−)−☆

食べ物写真ばかりで
それもジャンクで(>_<) 昔は延々、細かくオーガニックやマクロビオティックや自然派やベジタリアン食にこだわっていたが、、今の普通に何でも食べたりする方が体調も精神的な安定やバランスよくて こだわる人ではなくなり、数年前から 普通の人になっております。。 http://www.lovemana.net/

< ツィッター>
http://twitter.com/lovemananet

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

アーカイブ
ページトップへ