可愛いヨガウェア チャコットを着てひろしまよがぴーす♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年5月10日

広島よがぴーすのクラスの後
中田順子先生と♡

こうゆう風にクラス後に
声かけてもらて写真、嬉しい限り。。

ひろしまよがぴーすは今年はお寺でありました。

私が着ているウェアは
チャコット。

チャコットHPはこちら
http://www.chacott-jp.com/j/yoga/

最近半分以上のクラスでチャコットヨガウェア愛用している。
インナーや長袖も。。。

着心地かなりよい。

豊島道代先生とパチリ♡

ウェアに目が。。

ヒキ先生の所に通ってはると
わぁ。。繋がっている感じ。。

嬉しいなぁと思いながら、、
また福岡もいつか行ってみたいな。。。。

いっぱいのありがとうを込めて。

意外と誰かが撮ってくれているだろうと
写真を撮っていない私(汗)

この2枚も頂き。。。。

私の着ているウェア&インナーは
チャコット。

東京の池袋にさらにヨガスタジオがオープンされはるらしい。。
楽しみだ♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ