バリの写真♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年2月18日

20130218-182152.jpg

池田さんが居てくれはるからと
自分で写真撮っておりませんが(>_<) iPhoneから撮った写真をUP。 バリリトリートに参加してくれた、きよみちゃんと、まりこさん♡ いい表情だな(*^^*) 20130218-182448.jpg

リトリート中の一人部屋希望の人のお部屋☆

20130218-182608.jpg

ワカホテルのレストラン。
初日みんなを待ちながら。

20130218-182749.jpg

iPhoneでこんなに写真撮ってないのか、、というほど、自分の写真もみんなの写真も何もないですが(>_<) バリツアーズの伊藤有香さん♡ いっぱい、いっぱい今回もお世話になりパーフェクトにアテンドして頂き感謝で、参加して下さった方にも恵まれ感謝な楽しいヨガリトリートでした♡ また、池田さんから写真頂いてからUPします。 楽しかったな、バリ。。 またすぐ行きたくなっちゃってるよぉ。。 愛 小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ