昨日送信させてもらったメルマガ☆
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年12月7日

20121207-104944.jpg

昨日送信したメルマガ。

こんばんは。もう12月と毎年同じことをつぶやいておりますが
忙しくされてはる方多いのではないでしょうか?

昨日から私は関西に。
かなり思っているより寒いですね。関西も。

お母さんやお父さんと話をしていたら、いつの間にか力が
入ってしまい、気がついたら時間が経ってしまっていた(笑)
心配だから言葉が多くなる。。20代はほとんど年に1回か2回しか
帰らず沢山話すこともなくバタバタと東京や海外に戻っていったのに。

数年前と自分が変わったなと思う点が最近あって
自分のエネルギーと気持ちをいっぱい使って伝えて
誤解されたら、それがいっぱいの気持ちであればあるほど
あまり言葉が出なくて手放した方が相手の為だし
相手の気持ちを考えてそっとしておこうと思えるようになったところ。

それは両親であっても、親戚であっても、友達であっても
クラスに来て下さる方であっても同じ。

最近ブログに抜粋してアップしたものでフト今思い出し
メルマガに一部入れさせてもらいます。

私たちが現実として見ているものは全て、
私たちがそれをどうとるかという認識の問題だとわかったのです。

人生をどのように認識しているか、その認識のしかたこそが
すべてなのです。いいかえれば、私たちの人生は私たちの
見ている世界そのものによって決るのではなく、自分がどのように
世界を見ているかによって決るのです。

だからこそ、前向きで実り多い人生は、私たち個人一人ひとりの
生き方にかかっているのです。

シャーリー・マクレーン本から抜粋。

大好きな12月は久し振りに多めにクラスさせて頂いたり
ご飯会や忘年会やクリスマス会にも出て今年は楽しむ予定です。
12月は毎年、年末の横浜中華街ヨガも開催考えています。
関西、神戸は半年振り、甲子園は初めてのWS。Lotus8や
ヨガジェネレーションWSもクリスマスにあります。
ご都合いい時にでもご参加頂けたら嬉しいです。

まだ追加出来てないクラスが12月後半にありますが、
前半はほとんど、このままです。
レギュラークラスには戻るので12月はお休みなく通常開催です。

何処かでお会い出来たら嬉しいな。

いつも本当にありがとう。愛

12月8日(土) 
大阪 プチグレインスタジオWS 大和田 12時45分から(2時間)
http://lovemana.net/blog/diary/6410.html

12月9日(日)
神戸(三宮)11:15-12:45 1時間半 (後数名受付中)
http://lovemana.net/workshop/6251.html

西宮(甲子園)Biotope studio 15:00から17:00(後2名受け)
http://lovemana.net/blog/diary/6190.html

12月14日
代々木 UTL 11:00-12:20 (代行クラスさせてもらいます)

12月15日(土) 
駒沢大学 19:30-20:45 ハタフロークラスで代行させて頂きます。

12月22日 東日本橋 Lotus8 ハートセラピーWS(WS後、ご飯会)
http://lovemana.net/workshop/6307.html

12月24日 東横線 祐天寺 オハナスマイル 14:00-16:00 WS(ヨガジェネレーション)
http://lovemana.net/blog/diary/6481.html

12月29日 東日本橋 Lotus8 スペシャルサンクスヨガ。(クラス後、ミニ忘年会)
http://lovemana.net/blog/6316.html

12月28日か30日、どちらかに横浜ヨガ開催予定です(スタジオと
スケジュール確認中、近日中にアップします)

2013年 新年 1月の連休に。新月ヨガリトリート(神奈川で温泉)最終受付中。
1月12日ー13日(1泊2日) http://lovemana.net/workshop/5913.html

1月27日(日)オハナスマイルの新年WS 祐天寺スタジオ
10:00-13:00(3時間クラス)あります(終わったらランチ新年会出来たら嬉しいな)

来年2月にバリリトリート最終受付中(12月24日まで航空券早割あり)
http://www.bali-tours.com/yoga/retreat/mana3.html

2013年4月28日29日 広島ヨガピース   

毎週月曜日 オハナスマイルヨガ(駒沢)リラックスヨガ18時45分(祝もあります)
http://lovemana.net/blog/diary/3580.html

毎週火曜日 東日本橋 Lotus8 愛花ヨガ
14時から15時30分。
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html

毎週水曜日UTL(代々木)12月は通常通り。
で毎週水曜日14時30分からになります☆
http://lovemana.net/blog/diary/4849.htm

小林愛HPで見れます。http://lovemana.net/class.html

小林愛ブログのスケジュール http://lovemana.net/class-schedule

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

アーカイブ
ページトップへ