もち。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年12月6日

20121206-180958.jpg

お母さんの好物買っていく。
結構、好きなものがわかってる人に何かを買っていく行為、大好き。

好きなものがわからないと、悩んで苦しくなっちゃうんだけど笑。

美味しいと、喜んで食べてた♡
交通事故後、三週間でまだ、全く一人では起き上がることも出来ないが、
看護婦さん達何名かで、初めてお風呂に入れて頂いたみたいで、気持ちよかった、気持ちよかったと喜んでいた。

今はお風呂入れるの当たり前だけど、インドでお風呂なく水だけとか生活続いたりした時、当たり前じゃないんだなと、震災の時も感じたし、被災された方は、お風呂は長い間入れなく、入れた時は本当に感謝だったと。

もしかしたら、現代は足りてること知ることを、頭ではわかりながらも忘れているのではないかと思う。

私含め。。。

アーカイブ
ページトップへ