Facebookに長文つぶやきました。。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年10月5日

20121005-001054.jpg

最近、いろんなことが、本当に有難いと感じる。

インドから戻ってきてからなのか、怪我をして身体が自由に動かない時期があったからだろうか、
それとも家探しで苦戦したからだろうか、去年の震災後からなのかわからない。

今は代行で声をかけてもらえるのも、撮影で声かけてもらえるのも、
イベントも何でも本当に嬉しい。本当に何を勘違いしていたのか、
忙し過ぎた時は余裕なく、傲慢になり過ぎてたと今から思うと恥ずかしいことも沢山。

感謝なくらい声をかけて頂いたのに、、、
一定の条件や知り合いからの紹介でなければ断ってた。

贅沢な愚痴を言っていたのも恥ずかしい。

空いている時間、ボランティアでいいから手伝いたいと言っても頼みにくい、
使いにくいと、言われてしまうようにもなった笑。

ただ、ただ、特に震災後、何か一緒にやりたかっただけだが、
ボランティアスタッフに応募してみたり、、、

ヨガフェスタやヨガスマイルのボランティアスタッフにも応募してみようかと、
毎年思うが、さすがにそれはトライしたことはない笑。

ちょっとエネルギーが、余っているのか、
睡眠は沢山とるほうだが、起きている時はエネルギーが余ってる気がしてる。。

全てが、とにかく有難い。。

親も友達もスタジオや関わって下さる方全て。

年齢かな。。仕事の受け方も、気持ちも変わってきた部分がある。

まったく長文つぶやくつもりなかったのに、、Facebookにつぶやく。。
変な内容なので消すかもしれないです(–++++

ありがとう、本当にいろんなことにそう思う。。

ページトップへ