ヨガフェスタ写真続き♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年10月3日

20121003-133229.jpg

西川先生の新しく最近出版された本♡

20121003-133431.jpg

ヨガジャーナルでもお馴染みの大人気先生、ジェイソン先生と、お友達で、ジェイソン先生のオーガナイズや翻訳やいろいろ大活躍の、さちこさんをパチリ♡

20121003-133704.jpg

マナマットでもお世話になってる、ヨガワークスの綿本社長と、めちゃくちゃヨガクラスでもヨギーニなどでもお世話になりっぱなしの、ロータスエイト社長、編集長の橋本夫妻をパチリ(^-^)/

20121003-133948.jpg

福岡でヨガスタジオを3つ。いろいろな国で場所でワークショップなどでも大活躍♡ハヌマンウェアも日本でされている、仲良くさせてもらい福岡ワークショップではお世話になった、ヒキさんとパチリ(^-^)/

20121003-134244.jpg

アーカイブ
ページトップへ