志茂田景樹さんのツイッターから♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年9月27日

20120927-151920.jpg

ツィッターで志茂田景樹さんのことが好きになり
一冊も本を読んだことが無いけれど、本を買ってみたいという気持ちに。。

志茂田景樹さんのツィッターから。

志茂田景樹 ‏@kagekineko
媚びてはいけません。媚びて成立するつきあいはうわべだけのものです。あなたがあなた自身を素直に出したとき、他人は本音でつきあってきます。素直こそ最大の社社交術です。@tensbaka どうすれば、人と上手く付き合って行く事ができるのでしょうか?媚びるのは嫌いと言うか苦手です!

志茂田景樹 ‏@kagekineko
けして弱音ではありません。長丁場を柔軟性を失わずに生き抜くには時に緩まなくては切れてしまいます。@Natsukage_nico人生を生きるにあたってなにかにがむしゃらに立ち向かうよりも、たまには何かから逃げたりしてもいいんでしょうか、やっぱりこんなの弱音なんでしょうか…?

志茂田景樹 ‏@kagekineko
大人は逃げていたらすぐに逃げ場がなくなります。巧くかわして下さい。@kumienjoy 姑のイビりからも逃げていいのですか?存在も嫌なんです!文句を言い返したいのですが、旦那や息子のことやいろいろ考えると我慢してしまう自分に苛立ちます。言い返せない弱くなった自分に苛立ちます。

志茂田景樹 ‏@kagekineko
本物の恋であればあるほど相手は意のままにならぬもの。切なくも、だからいいんです。@hisimochi_ 恋人の事をうらんでしまうんです。他の女の人と居たり、思い通りにならないと。どうしたらいいでしょう。当たってしまったりもします。

志茂田景樹 ‏@kagekineko
難しく考えないことです。学生生活を楽しんでください。価値は後からついてきます。@_7SHU_ 大学に行く価値を見い出せなく、なんのために行ってるのかがわかりません。なにかアドバイスがあればお願いします。

志茂田景樹さんのツィッターアドレスはこちら。
https://twitter.com/kagekineko

アーカイブ
ページトップへ