9月のオハナレギュラークラスはスペシャルリラックス♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年9月9日

20120831-130954.jpg

大好きなオハナのスタッフ(右)うっちー(左)ちえさま!!
笑顔と笑いが絶えなくて、ついつい、いっぱい喋ってしまいヨガしに
来てるのではなく喋りに来てるんじゃないかと言われないようにしないと。。。

と密かに気をつけているけれど、、全然気をつけているようには思われない
ほどに、、喋って笑ってお茶頂いてハッピーになって家に帰るパターン。。

9月は1ヶ月前くらいから、ちえさまと、いろいろ話したり相談しながら
内容考えて、レギュラークラスだけれどテーマ決めてスペシャルにということで
アップがギリギリになちゃいましたが、来月は毎週テーマ決めて開催です。

アットホームな雰囲気でやっています。
初めての方もそうでないかたも是非是非お気軽にご参加頂けたら嬉しいな♡

HPにまだ記載されてないかもしれませんが、9月もお得な体験チケットあると思います。

オハナスマイル駒沢スタジオのHP
http://www.ohanasmile.jp/komazawa.html#navi

[住所] 154-0003 東京都世田谷区野沢四丁目21番13号 KOMAZAWA STUDIO 2F
TEL03-5779-6383 FAX03-5779-6382
[電車でお越しの方]東急田園都市線 駒沢大学駅 東口下車 徒歩5分

9月4日の火曜日の18時45分からGORI宮下先生のクラスの代行
ハタフロークラスも担当させて頂きます。リラックスクラスより音楽かけて動きます!!
ハードすぎなくキープが短めなので初心者の方でも動きたい方は大歓迎です!!

で9月のスペシャルクラスの内容はこちら。

「夏の終わりのあなたを癒すスペシャルリラックスクラスby小林愛先生」

8月も残りあとわずかとなりましたが…
残暑の厳しい日々が続き、夏バテされている方も多いのではないでしょうか。

9月の小林愛先生のレギュラークラス(駒沢大学店 毎週月曜日 18:45~)は、
この時期のさまざまなお疲れを週替わりのさまざまなアプローチで癒していきます!!!

9月3日(月)   18:45~20:00  〈ゆったりと動くリラックスヨガ〉
ゆったりした音楽をかけながら、ゆっくりとフローしながらポーズをとって、
身体をゆるめていきましょう。

9月10日(月)  18:45~20:00  〈声を使うリラックスヨガ〉
自分の声を出したりシンプルなマントラをとなえながら、
気持ちよく呼吸したりゆったりポーズをとってチャクラをととのえ、心身をゆるめましょう。

9月17日(月)  18:45~20:00  〈ココロをゆるめるリラックスヨガ〉
ヨガの哲学的なお話も少し取り入れて、心も身体もゆるめてリラックスしましょう。

9月24日(月) 18:45~20:00 〈女性の為のリラックスヨガ〉
アロマの香りの中で、ペアでマッサージを行ったりむくみをほぐして、
老廃物を流すことでデトックスを促します。

お気軽にヨガしに、おしゃべりしに(笑)ウェア試着したり
オハナスマイルのスタッフにいろんな先生のクラスのことやWSのこと質問したり
私のクラスでなくても是非是非、駒沢オハナスマイルに寄って下さったら嬉しいです♡

今日はブルームーン満月。

Love,MANA

アーカイブ
ページトップへ