小林愛メールマガジン92号
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年8月11日

20120811-235405.jpg

小林愛メールマガジン92号

こんばんは。お盆休みに入られている方も
多いのではないでしょうか?

今日さっき帰りに、話をしていたら、昨日
「お金がないから、できない」と感じていたら、ほとんどの場合、
それはお金が問題でないことが多いようです。
(きっと よくなる)のツィッターでリツィートをしていたよねって
言われて、、そうそうって思い出し、、、

時間がないからとか、コネがないからとか、お金がないからということを
聞いたりするが、本当に出来ない理由はそこにはない気がする。

今日みんなで夜ご飯食べながらガールズトークをしていたのだが、
そこでもちらっと話に出たが、、才能あったり
思考がクリエイティブな人はお金がないからやれないとは思わず
どうお金を集めるかに意識を向けて行動する人が多い。

お金がないから出来ないという人は、お金があってもやらないか
お金があっても出来ない理由を必ず見つけ出してくるんだろうなと思う。

ちょっとくらいならいい訳してもいいかもしれないけれど
言い訳いっぱいして何もしないで悩むくらいなら
今あるものに幸せを感じて感謝して生きる方が素敵だと思う。

何かやりたいのならやり始めればいいし、そうでないなら
今あることを大切にその中に幸せをさらに感じられる自分でいるようにすればいい。

幸せは私の中にある。

お盆も変わらずクラスあります。

よかったら逢いにヨガしに来てくれはったら嬉しいな。

愛をいっぱい込めて。 愛

いいお盆になりますように。。。。。。。。。

ヨガスケジュール

下北沢(東北沢)26日 11:00-12:30 (定員6名)引っ越しのため26日で一旦お休み入ります。
http://lovemana.net/workshop/4896.html

毎週月曜日 オハナスマイルヨガ(駒沢)リラックスヨガ18時45分(お盆もあります)
http://lovemana.net/blog/diary/3580.html

お盆 高尾山ヨガリトリート(最終受付中)
http://lovemana.net/blog/diary/2510.html

毎週火曜日 東日本橋 Lotus8 女子ヨガ
14時から(予約制)お盆は合宿のため休み。
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html

毎週水曜日UTLで毎週水曜日朝ヨガレギュラークラス&代行クラスあります。(お盆休み)
8月は11時から。
http://lovemana.net/blog/diary/4690.html

8月19日と25日 定員5名 愛花ヨガクラス開催 13:00-15:00
http://lovemana.net/workshop/4993.html

9月の15日ー16日 奈良でヨガリトリート開催
http://lovemana.net/retreat/4498.html
(1日目のWSのみ、数名のみ日帰り(3時間のWSのみ)受付します)

長野 穂高養生園リトリート 10月6日-10日(15日早割あり)1泊2日も受付中。
http://lovemana.net/retreat/4810.html

10月27日
5周年LoveキャンドルヨガWS開催(平九郎さんのカレーパーティーあり。今回お酒も)
http://www.lotus8.co.jp/workshop/823-7932.html 今月中申し込み、早割あり。

11月の連休に。 神奈川の足柄温泉女性の為のヨガリトリート開催。(早割あります!!)
http://lovemana.net/blog/diary/5031.html

来年2月にバリリトリートも開催です!! 
定員10名(2人部屋は8名のみ)なのでお早めに予約おすすめします。

小林愛HPで見れます。http://lovemana.net/class.html

小林愛ブログのスケジュール
http://lovemana.net/class-schedule

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
lovemananet@gmail.com

アーカイブ
ページトップへ