カフェ カルマ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年8月7日

20120807-001912.jpg

オハナのレギュラークラスも、参加してくれはる方に恵まれ、スタッフにも恵まれ、駒沢スタジオにも、愛着湧いてきて感謝の気持ちでトコトコ帰り道に、入ったことないカフェに。

20120807-002147.jpg

リゾット美味しかった(^^)

当たりだ。いろいろなメニューやスィーツ、お酒もある。私はほとんどお酒は飲めませんが、体調かなりよいと、飲めないお酒も多少飲みたくなる私。

20120807-002354.jpg

でも、先ずはカフェラテを。

20120807-002449.jpg

で、、さっぱり、アルコール少ないカクテルを。

スタッフもいい感じで、音楽はボサノバやジャズが、音量高めで流れてる。

パソコンすぐに電池切れになったのであまり作業出来なかったが、、パソコン作業の時はちょこちょこ行ってカフェ飲んだりスィーツやご飯食べながらもいいかなと。

最近、近くのカフェ、何箇所かお気に入り探し中。

ちょこっと、、大人しくしておかなきゃと無意識に思っていた自分に気づき、

もっと昔みたいに、
まんまでいいかもと思い出したら、さらに東京戻りやっと落ち着いてきたのもあるが、パワー余り気味になるほど元気に笑。

ありがとう、、

全てに♡

アーカイブ
ページトップへ