ヨガしてる時間だけ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年7月13日

20120713-131957.jpg

ヨガしている時だけ、リラックス出来るとか、ヨガしている時間だけが幸せと言われるとリラックスしてくれはったのかな、ヨガ楽しんでくれてるのかなと嬉しく思いながらも、、少し寂しくもある。

ヨガしだして、普段の生活の中でも幸せを感じれるようになったり、リラックス出来るようになってほしいなと、ずっと思っていて、、

ヨガしている時だけ、落ち着けるとかリラックス出来るなどの一時期的なものでない

普段の生活にも繋げてほしいといつも思っていて、

それがヨガ以外で見つかるなら、方法は何でもいいと本当に思う♡

一緒に、いろいろなこと人生起こるけれど笑って楽しむ強さと、どんなことからも学び気づく賢さ、許す心の余裕、相手の気持ちを感じようとする気持ち、思いやりをヨガを楽しむことによって育てていけたらと、、思いながら、、

電池切れそう。電車も着いたので、つぶやき終了笑。

アーカイブ
ページトップへ