出雲 島根県 ありがとうございました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年6月23日

20120623-003937.jpg

会社の安全大会の講演に呼んで頂き、初島根県、出雲に(^-^)/

20120623-004201.jpg

空港まで迎えに来てくださり、美味しいランチ用意して下さってました。
感謝。

20120623-004340.jpg

今回呼んで下さった会社の社長さん含め会社の方々、男性も女性も親切で感じのいい方ばかりで、日帰りでしたが感謝な一日でした。

次回、出雲行ける機会があるときは、のんびり温泉、出雲大社にも行きたい笑。

20120623-004653.jpg

良縁に恵まれますようにと、、笑、、恋愛モードインド戻ってからゼロに近くなっておりましたが、笑、周りは結婚、出産ラッシュ。

結婚、、まではなくても、笑、恋愛くらいは、女友達や男友達とデートくらいは行こうって♡

20120623-005008.jpg

縁結び空港降りた瞬間、出雲、
好きって瞬間的に。。

気がすごくいい気がする。

そうゆうの、わかる人ではないのに言うなって言われそうだけど。。

本当ありがとうの一日でした♡感謝。

アーカイブ
ページトップへ