後1名受付中。7/6(金)19:00から女子ヨガ 学芸大学でやります。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年7月1日

20120612-150903.jpg

女子ヨガ(女性の為のヨガなので女性のみご参加頂けます)

セミプライベートクラスです。

6日、後1名受付中。

女性の悩みで多い、冷えや自律神経の乱れ、生理痛、不眠
便秘、不妊、疲れやすい、むくみやすいetcなど。

女性ホルモン調整ヨガなども含んでいます。

沢山動くなどのクラスではなく、ゆるめたり、締めたり、伸ばしたり、
マッサージしたり、音や声を少し使ってチャクラや身体を調整したり
呼吸したり、コミニケーションをとりながら話をする時間もゆっくりとっています。

本当にセミプライベート。定員3名のクラスです。

少しこうゆう悩みがあって聞いてほしいなどでもいいですし、
元気だけれど女性の身体のことを知っておきたい
ゆるく女性の為のヨガしたい、身体をゆるめたい、心の話など
聞きたいなどでも大歓迎です。お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

2012年7月6日(金曜日)
19:00−21:00 (2h)

場所は学芸大学の駅から3分(お申し込みの方にお知らせ
させてもらいます。和室なのでマットでなくバスタオルでも可)

料金 3日前までの前予約 3500円
当日 4000円

定員 3名 (催行人数2名)

予約ホームからか
http://lovemana.net/workshop/4132.html

メール 題に開催日程と女子ヨガと必ず書いて
お名前と電話番号(メール拒否設定確認お願いいたします)
lovemananet@gmail.comに。

希望する内容を2個か3個(心の話や生理痛や冷え性etc)を書いて下されば嬉しいです。
それを参考に、その日の内容を決めていく予定です。

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当したり、企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや講演やイベントも。
雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。

小林愛オフィシャルサイト
http://lovemana.net/

ページトップへ