今いる場所を
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年6月11日

20120611-005252.jpg

今いる場所を好きになる♡

前に住んでいた地域が大好きで、
とりあえず今の場所で数ヶ月過ごしたら、住みたい地域に移ろうと思っていたけれど、今日久し振りにちえこっちとご飯食べながら、、

今住んでいるところが一番だと思って、いろいろなお店探したりして楽しもうと決める。昔住んでいた青山や代官山に未練あったのも事実で、なかなか決まらず焦り今のところ。でも結果よかったのかもしれない。

仕事でも人間関係でも、自然な流れで離れたり変わるタイミングや、流れがきたら抵抗せずにながれのままに流されようと力抜くけど、

そうでなかったら、普段から自然に変化が多いのだから意識してリセットする必要もなく、リセットしないといけないものなんて今の私には何もない。

今あるものや、今繋がりがあるものは全て大切なものしかない。

リセットしたい、しなくてはいけない関係も物も何もない。

今、いる場所、
物、人間関係を好きなる。というよりもう既に全て好きになってる自分がいる♡

家にさっき帰ってきてブログにつぶやきながら、特別なことないのに幸せを感じなおして、ありがとうの気持ち。。

何を書きたかったのか、、わからないが、、

久し振りに、ちえこっちにも逢えてご飯出来たし感謝な一日。

小林愛ホームページ
http://lovemana.net/

アーカイブ
ページトップへ