久しぶりに1週間東京予定。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2024年3月7日

IMG_3010

最近は極力、東京予定を入れないようにして、どうしても行かないと行けない時のみピンポイントで行き、なるべく大阪、京都、奈良など関西圏のものだけの仕事にしていたが、行ったり来たりを減らしているので、用事など含めまとめられたらなって1週間くらい行くことに。

去年の特に後半から、ほんとなんでもやろうって、今までなら絶対やらないものまで、時間調整つけばやってみたが、身体疲れ過ぎて、気持ちも折れそうになるから
長く続けられないなってことが続いて、

なんかいろいろコツコツと言ってもこのコツコツの先には何もなく、好きだったものやコトまで嫌いになるようになっちゃいそうだったから、方向変える行動したり、

あまりに自分の向いてない方向でコツコツ頑張ろうとしてもなかなか難しいんだなと思いながらも、

やったことないことを、やろうと思ったことないことを
やってみると、また自分の中で考え方や感じ方いろいろ変わって、次に進めるから何でもやってみるのは大切と
思うようにしてる(ムダだったって思ってしまいそうになる時あるが)

今年は区切りの歳だから、ちょっといろいろ変えて、好きなものは継続していくが、それ以外は違う選択したり変えてみたりしてみようかと試行錯誤中。

東京行ったり来たりをかなり減らして、関西圏メインに変えたのは結果よかったと思ってるし(親のこと含め)関西の方が知らないところ多いから、いろいろ新鮮だったのもある。

予定は未定。

今週は大阪多めで、
日曜日は亜美衣さんのランチ会で京都!

確定申告まだやってないから、ギリギリになって夜中やらない時ダメになりそうだな。空いている時間に、親のことや、MacでWindowsのMOSをやろうとして苦戦して予定より時間かかり確定申告やる余裕なかったからと、言い訳しながら。

アーカイブ
ページトップへ