救急車。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2024年1月21日

IMG_4382

夕方、お父さんが居なくなったって、お母さんから連絡来て慌てて実家に向かう。

実家最寄りの駅に着いたくらいにお母さんから連絡あり、救急車から。

びっくりしていたら、、救急隊員の方が出て、、道でお父さんが倒れていたのを見て通りがかりの方が連絡してくれて救急車が来たみたいだ。

いつもお世話になっている甲南医療センターに。

入院になり。

今日は日曜日で先生がいないから、明日担当の先生が決まり、その先生から連絡ありますと。

昨日誕生日で83歳になったばかりなのに、入院になってしまうとは( ; ; )

今日夕方もこけて起き上がれなく看護婦さん来たと後から聞いてお母さん大変な1日だったんだな。

救急車の方から日曜日で救急もやってないし、今コロナ流行っているから、なかなか受け入れしてもらえないとかなり遠くまで行くことになりますが大丈夫ですか?
と初めに言われたので、、

いつもお世話になってる甲南医療センターに受け入れてもらえて本当感謝だった。

心臓マッサージの説明、またされて確認された。
何度も聞かれても、マッサージしないで自然でと、なかなか怖くて言えなくて、、やっぱり骨が折れて管入れたとしてもベストをと言っても、また繰り返し聞かれるから、、もう一つの選択を薦めてるんだろうな。。

決められないよ( ; ; )

アーカイブ
ページトップへ