つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年12月29日

IMG_4084

関西に戻ってから数年経ち、、

17歳で東京に出たので
こんなに向かい合うことなかったが

一緒に住んでないがお父さんの介護(お母さんが)が始まり、いろいろ徐々に今まで知らなかった介護ってこうゆう問題があり大変なんだということを知り、、いろいろな感情も出て、更に親をこんなに大切で好きで出来ればギリギリまで一緒にいたいという気持ちと、限界が見え隠れする出来事があったりの葛藤。

何年か前に関西に戻ってこなかったら、絶対後悔しただろうと今ならわかる。

最初は東京戻りたいが強くずっとタイミング見てたけど。

どんな状態でもほっとけなく愛おしいくらい、いろんな親子関係があるから一概に言えないが親との縁は強く深いんだなと思う。

写真は昨日、きみちゃんにティケティケで撮ってもらいました!

いつもありがとう♡

アーカイブ
ページトップへ