いつかは8割ないからなー。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年12月10日

IMG_3736

すくやる、行く人は除いて、

気持ちの量もタイミングも変わり続けるし、
いつか、また、は、ほぼ8割来ない笑。

で、

私が何十年、今でも後悔、心残りになってることの大きな1つは、あの時、何故無理してでも行かなかったんだろうということ。

次の機会、チャンスは来なくて。

とにかくNYチケット何とか買って無駄になってもすぐ行けばよかったって、時間経てばほとんどのことを忘れちゃうけど、その中で1番効果してるくらいしてる。

行ってダメだったら、航空券含め無駄じゃないとか
そうゆう問題ではなく、

望んでたことが目の前に来た時にNYまでの航空券のお金が手元にないことで行かなかった自分が本当に嫌で。

会ってみたかったのもある。めっちゃ好きだったから。
英語話せないけど。。

今朝、たまたま、朝出かける準備しながら聞いてたInstagramライブで、マイケルジャクソンさんが生きてる時に来日し一緒に写真撮れる会が40万であって、めちゃくちゃ大ファンで行きたかったけど、一番貧乏な時期でお金なくて、また次の時にはと思っていたら、マイケルジャクソンさん亡くなり。。

40万は手元になくても、絶対集められた金額なのにって
すごい後悔しているってのを聞いて私も思い出したんだが。。

親孝行や、いろいろ人によって違うと思うが、ついつい、いつかって言う人のいつかは8割来ない。

アーカイブ
ページトップへ