今日から12月。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年12月1日

C5C8238A-848B-4DA1-9BC0-597A93025CC4

今日から12月。

はやっ。

今年はこの20年間で、
一番snsなどアップが少なかった年かも。

もう意識しないと
ずっとsnsアップしなくていいかなー
くらいになってたが

何も考えずにご飯とか笑
行った場所とかアップ毎日してた時は
習慣になってたんだろうな。

告知とか、本当ちょっとした移動の時間にとかに写真だけとか、Instagramのストーリーや、フェイスブックや
アメブロ、Twitterなど、どれか1つにでも毎日1回は
何か12月はアップしてみようと思う(続くかわからないが)

結構、毎日アップとか意識してやったことなく、結構好きだから昔はめっちゃアップしちゃってたって感じなんだが。

こうゆうちょっとしたこと(毎日やるとか)あまり得意でなく続かないタイプだから、12月の期間限定でやってみようと思う。

12月、2023年〆、悔いなく頑張ろー。

あんまり頑張るとかじゃなく
楽しんでって感じに時代はなってるけど

あえて最近使ってます。

頑張ろって思わないと最近、
やれないこと結構あるから笑。

アーカイブ
ページトップへ