今年もあっという間に終わりそうだな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年11月15日

IMG_3044

10月からスタートした、手話講座も夜だから帰って来て遅れてでも行こうとしたら、なかなか毎週行けないんじゃないかと思ってたが、全部今のところ行けてる。

今年もあっという間に終わりそうだな。

8年なのか10年なのか12年周期なのかわからないが、
ハッキリ、人生のテーマが変わり、それにともなって選択や優先順位も変わる。

どんどん今までの自分と違うチョイスをしながら。

気持ちが大きく動く方の選択をなるべくするのを基本にし、大切にしたいものを大切にしながら、今の優先順位をブラさないで選択していく。

寒くなってきたけど、気持ちはあたたかくいたいな。

アーカイブ
ページトップへ