自分がいいと思うものと違うんだな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年11月7日

image0

髪の毛も伸びて、、年齢も重ねて、写真いろいろ撮り直ししないとなって思いながら、自分では選ばない服など、キャラじゃないなって思いながらも、、

普通ぽいのがいい、シンプルなどアドバイスしてもらったような感じで試しに上半身の写真を撮ってみる。

いつもの感じより、こっちの方がいいって方もいて(前の方がいい、髪短い方がいいなども言ってもらってるが)びっくり。

プライベートでは、他の方がいいという服より、自分の気持ちがシックリくる方がいいだろうしね。

人からいい言われる方に合わせて自分の好きじゃないもの着るのは意味ないとは思うが、場面で正解は変わってくるから、変な我は捨てて、時と場合に合わせて、その時にベストな服が似合うようになったらなって思いながら。

好みはかなり個人差あり、自分がいいと思うものと他の方がいいと思うものが、めちゃ違うんだなって、写真以外でもいろんな場面で思うことが多く、正解はないとはわかりながらも、、プロフィール写真とかは無難がいいのかなとは思ったりする笑。

アーカイブ
ページトップへ