心残りないように。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年11月7日

IMG_2952

ほんと、いつ何があるかわからないから、会える時に会っておく、やれるときにやっておく、親に出来ることは悔いを残さないようにやっておく。

若い頃にいろいろな国行ったりしたが、意外と行ったことはよかったけど、行かなかったとしても後で後悔するかなって思ったら、そうでもなかったり。

それより優先順位高いものあるなって、今は思う。

でも、仕事や他のことに関しては、、もっと挑戦しておけばよかったなってことは、今になって心残りなことは
いっぱい出てきたりする。

1人の方が面倒くなく楽になってきて1人を選びがちになっちゃうけど、やっぱり歳を重ねれば重ねるほど、そうなりがちなところを、やっぱり心残りなく生きるって思うと、全員には無理だが、ご縁のある方や大切な方にはオープンハートにいれる自分でいる為にも、最近のパターンを崩して違う選択しながら。

何か選択に迷ったら、いい感情だけではないだろうけど、心が大きく動く方を選びたいなって思う。

アーカイブ
ページトップへ