ハーブ園と異人館。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年10月15日

IMG_2675

リトリート後に、2回目のハーブ園。

https://www.kobeherb.com/

IMG_2690

ロープウェイが楽しい

リトリートの神戸シャラトンは
六甲温泉いい感じだった(混んでたけど)

IMG_2705

1人では行がない異人館も。楽しかった。

Mちゃんがチェックしてくれて教えてくれた。
旧ムーア邸カフェ 

https://www.kitanomoore.com/cafe/

いちごミルフィーユが有名みたい。私はお酒飲めないが、ミルフィーユとシャンパンセット(モエシャン)がすごいおすすめみたいー。興味ある方は是非!

写真は半分はMちゃんからもらった、ありがとう♡

IMG_2669

ランチもMちゃんチョイスの、ドンナロイア。

https://www.donnaloia-kobe.net/

年齢は聞いてないが80代ご夫婦が切り盛りしていて、すごい良心的なお値段にお気遣い。びっくりした。

キッチン内とか若い男性も数名いらっしゃるが。

三宮JRから、HPでは15分って書いてあるが、10分ちょいくらいです。大通り沿い。是非是非

2日間、いっぱいありがとう♡

アーカイブ
ページトップへ