今日の亜美衣さんの京都ランチ会!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年10月6日

IMG_2384

今日も亜美衣さんはお着物で来て下さいました!

最近、亜美衣さんお着物めちゃ楽しんで着てらっしゃるのだが、亜美衣さんがお着物で来て下さるようになってからは、京都ランチ会、お着物で参加してくれる方が毎回いらっしゃったりするように。

プライバシーあるからと、亜美衣さんとの2ショット写真はアップokだけど、他の方が写っている場合はNGにしていたが、、アップしても大丈夫って方ばっかりだったりする時は、時々アップさせてもらったりさせてもらったり出来たらな(確認や許可なくアップしたりはしないのでご安心を)

IMG_2375

東観荘はゆっくり話せて、広々個室(他の店も個室予約ですが)最近一番よく使わせていただいているお店。

ご質問聞いて、、生年月日、、生まれた時間わかれば、星見ながら、、今日は職業としてやられてる方が、参加してくださっていて、、更に詳しく見てくれて亜美衣さんが+アドバイス、、なるほどなって。。

今日はご参加下さった方が、ほとんどある地域から来て下さっていて偶然なんだが不思議。

終わったら解散する会や、参加者同士で繋がってランチ会の後、お茶行ったり観光行かれたりしてる会もあり、、会によって質問内容も参加者の雰囲気も違うけれど、毎回いい方多くて楽しく感謝です。

もう来月後半とかは京都紅葉シーズン始まるんだろうなー。

アーカイブ
ページトップへ