びっくりする程、寂しくなって。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年9月29日

B104BD46-0B08-4218-9812-554E5239A8BE

施設に預けて、まだ1ヶ月で後2週間で一旦戻ってくるのに(一緒に住んでいるわけではないが)なんか、すごく寂しくなってしまう。

毎日か数日に1回は、実家に行けなくてもライン動画で
様子わかったりしたから、長く会えない時も大丈夫だったが、施設だとそれがないからだと思う。

17歳で東京出て、小学生の頃から海外や東京行きたい気持ちがずっとあったタイプだから、親離れは早いタイプではあるが、、

身体の調子が悪いとお父さんがわかった時くらいから急に、お父さんもお母さんとの残り時間がリアルになってきてから、、後悔しないようにと、お父さんは徐々に段階を踏んで心の準備をしながらも、なんかやっぱり寂しい。

まだまだ元気でいて欲しいし、なるべくなら近くでいて欲しい。仕方ないよって言われてしまう年齢なのも
わかってるんだけど。。

最後の最後まで諦めないで、よくならないか必死になっちゃう自分がいたり。。

諦め悪過ぎるくらい悪いな。。

アーカイブ
ページトップへ