つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年9月22日

IMG_2081

やり続けられる人、一人。

IMG_2082

失敗はしない方がいいけど、
失敗しないことしか出来ない人にはなりたくないなーとどこかで思ってたり、失敗しないことしかしない人を魅力感じないから、リスク取れない器の方には惹かれないんだろうな(恋愛とかだけじゃなく全てにおいて)

IMG_2083

やりたいことではなくても、やってみたらどうなるんだろうとイメージ湧かないことでも、そこを通らないと、次に行けないことがあるなと最近思うことは、

ちょっとしんどくても何でもやってみようと決めて、空いてる時間いろいろ入れて頑張りながら、親のことも考えて対応してたら、ストレスかかったのか足に蕁麻疹。

今、お風呂や運動もダメ(あたたかくなると痒くなるから)だから、シャワー生活。

大好きなお風呂、早く入れるようになりたいな。

足含めキツイからか行くと足が腫れる仕事、足の状態見たらやめた方がいいかと思っていながら、我慢して続けてたのも、蕁麻疹原因になってるかもな。行ってない時に出たけど。。

アーカイブ
ページトップへ