最近、よく話し笑うように。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年9月5日

BBC47D63-1143-4C27-8DE1-A98EFFED7808

お父さん、最近またよく話し笑うようになり、、笑えばうれしいし、可愛く思うし

一旦、1ヶ月から2ヶ月預けるだけで、すごい寂しいが、戻って来てくれても、お母さんが倒れたり精神的にも壊れたらと思うと、長期で預けないといけない時期が来る可能性が近いだろうし(パーキンソン病だから、病院の先生から最初から言われてたから覚悟はしてたが)

私も仕事含め、めっちゃめっちゃ頑張らないと、、と、、流石に強いプレッシャーかかり、、

今までならやらないものでも、日程などが合えば(変なものでなければ)条件関係なく、やらせてもらおうと気持ち変えてやりだしたり。

数年お父さんの様子見て、びっくりして、関西に戻って親といろんな時間過ごせて、本当に良かった。

これが東京いたままで、お父さんやお母さんに何かあったら、絶対後悔ずっとしたと思うし、、強く帰れってアドバイスしてくれた方にも本当に今感謝してる。

後、どれくらい過ごせるのか考えるのが怖いけど、、とにかく頑張ろう。私の為にいろんな段階体験させてくれて、気持ちの準備させてくれて、時間くれてるんだと思う。

いっぱいありがとう。

アーカイブ
ページトップへ