今日の京都ランチ会。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年7月28日

IMG_1046

今、今日の予定終わり帰りの電車の中。

今日の亜美衣さんの
ランチ会の場所は祇園。

IMG_1043

亜美衣さんのランチ会やディナー会の場所は1回やって、環境もいい落ち着いて話せて良かったりしたら、次回も又使ったり、リピーターの方も居て下さるし、また他にも試してみてと思い、個室で予約出来る場所を探してみたり。

IMG_1047

今日は初めての場所。

IMG_1044

亜美衣さんはお着物で来て下さる。

IMG_1065

今回は関西圏の方と、福岡、海外だが日本に帰国中に参加してくださり、和気藹々と。

本当毎回、参加してくれはる方で雰囲気変わるなーとか思いながら。

ランチ会で、また再会して、前回から今の話しを聞かせてもらうのも、めっちゃ面白く(裏方なのに、勝手に話し聞いて楽しませてもらってます)

アーカイブ
ページトップへ